LINEスタンプ 宛メとは?

友達がお母さんに感謝してるとか親孝行したいとか言う度に死にたくなってくる。親に感謝とかしんどい。自分の親はたぶん端から見たらいい親だし料理美味しいし

カテゴリ
友達がお母さんに感謝してるとか親孝行したいとか言う度に死にたくなってくる。
親に感謝とかしんどい。

自分の親はたぶん端から見たらいい親だし料理美味しいしお金の使い方がくずなお父さんに変わってしっかりしてくれてるから生きていけてるし色々つれてってくれるし買ってくれるし自分のことを最優先にしてくれて、本当に育ててくれた点では感謝してもしきれないほどなんだけど、そこが見えなくなるくらい嫌なことが多すぎて正直はっきりとお母さん好きって言い切れないのがしんどい。

自分のこと見下してるなーってるのがひしひし伝わってくる言動とか、ことあるごとに「○○してやってる」って恩押し付けがましいところとか(頼んでないこととかやらないでっていったことにたいしてもそういってくるし)、趣味馬鹿にしてくるし、友達のお母さんの話をうのみのして絶対自分の味方してくれないし、絶対に自分にたいして謝らないし、機嫌悪いと八つ当たりしてくるし、どうしても納得いかなくて言い返すと最悪蹴ったり叩いたりしてくるしそもそも口達者だから言い返せないし、相談してもあんたが悪いで終わるし、大学とか就職先気にするのに進路の相談とか適当にしてくるし、自分が泣くと「どうして泣いてるのか言ってみろ!!」って怒鳴ってくるし、風邪や熱やインフルなどの分かりやすい症状以外の体の不調にはギリギリまで取り合ってくれないし

もう学校にいきたくないけどリビングにいくのも嫌だ。部屋にいたい。
経済力と生活力をつけて家でたいけど、結婚するまでは無理そうだし人付き合い苦手だから結婚とか考えられないし今見放されたら生きていけないし。死にたいもうやだ。
でも感謝すべきところもたくさんあるわけで、親孝行したいっていってる子見ると自分がだめな薄情なやつっていわれてる見たいで泣きそう。
112130通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方はダメな子じゃないよ。おばちゃんもそうだったよ。多分両親と同世代くらいです笑私の親も押し付けがましい、泣き叫んだり色々あったよ!親孝行の件そう考えて悩んで貴方は偉いよ。薄情なんかじゃない、薄情な人はそもそも親孝行の一文字も出てこなくて、感謝も出来ないんじゃないかな?離れてみたら親との付き合い方も変わるかもしれないよね。後は貴方も私も親達も、歳は毎年とっていくから。人の趣味は人それぞれで、貴方がまず自分の趣味を誇りに思って欲しいな。趣味に没頭するのは全く悪くないよーストレス解消と気分転換になるといいなあ。私は一時期短期間に車を乗り換えていて、親は気に入らなかったらしい笑
当時社会人一人暮らしなのになぜ?だよね笑
女のくせにって言われた笑
中々親との関係性は難しいね、他人が良くみえてしまううちの一つで。ただし、親が全て正しい訳ではない事にいずれ気付くと思うし、いつかは貴方の方が口が立つようになるかもしれない。身体の力も。色んな可能性を秘めているよ!無理に前向きになる必要はないから、少しでも今の辛さから抜け出せて幸せな時間が増えるように祈ります!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
不登校自体はだめじゃないしみんな色んな理由があるから馬鹿にできるものじゃないけど、でもちゃんと学校に行ってるのはやっぱ偉いし褒めてほしい。 嫌いな人の不幸せを願って生きたっていいよね?本当は嫌いな人なんていないほうがいいし、いてもそいつのことを考えなきゃいい話だけど 親といるの辛。いつもいつもいつもいつもいつもいつも一言多いよね。だるいわ。早く自立したい親の前から立ち去りたいでも親は死ぬまで自分といる気なんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 本当に嫌い つらい この命を生きたくても生きられない人に上げたい 私と君の嘘 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 来世は普通に生きられますように。 死にたい自分なんて生きる価値ない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me