LINEスタンプ 宛メとは?

高校生です。同性のある女性が好きです。小学生のころは男の子を好きになったこともありましたが、そのころのことを思い出すと、周りにながされて、という印象を受けます

カテゴリ
高校生です。同性のある女性が好きです。

小学生のころは男の子を好きになったこともありましたが、そのころのことを思い出すと、周りにながされて、という印象を受けます。

気づいてから、色々な本を本当にたくさん読んで自分がどんな立場なのか、同性を好きになってもいいのか、調べました。

青春時代だけの、若気の至りではないと思います。セクシャルには色々な形がありますが、私の場合は性的にその女性をすきだと言えます。読んでいる方を不快にさせてしまうかもしれませんが、私はその子と夜中にLINEをしているときドキドキします。隣にいて、抱きしめてキスされたい。性行為だって正直したいです……

これだけなら、卒業のときに本気で告白して玉砕すれば済む話です。でも、彼女はしょっちゅう親しい友人に「結婚しよ」っていうんです。実は彼女も同性と付き合ってもいいという考えを持っています。1度お互いに仄めかしたこともありますが、問題は彼女は色んな人に恋をしている様子?ということです。頑張って耐えてるけど、本当は他の子に言ってほしくないし、その子達と遊びに行ったと聞くと嫉妬します。冗談まじりの結婚しようでも、本気にしてしまいそうで辛いです。耐え方、同性愛について、何でもいいので声が欲しいです。

卒業するまで告白しないことは決めています。
112106通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

I my me mineさんの他の小瓶
「味がすること」が気持ち悪い。味がするということが、まるで水の中に入ると呼吸ができないような感じで、煩わしく思えてしまい箸が進まない 私の小瓶に綴った気持ちを受け取ってくれた方々、返事をくれた方々に感謝を伝えたくてこの手紙を書いています。私は今も何とか生きています 親を他人と思っていいですか。某塾に通っているものです。あと何コマ残ってるっていったら親がキレて。期末テストも近いのにそんなにやれるわけない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 会食恐怖症 もうすぐ4月。親も、緊張する。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 運営さんからのお知らせや注意事項について みゃあ 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me