LINEスタンプ 宛メとは?

自分が大嫌い。宿題をやらない自分が嫌い。日中はどうにも気分がのらない。私自身集中に波があり、気分が乗るときはいくらでもやれる気がするが

カテゴリ
自分が大嫌い。
宿題をやらない自分が嫌い。日中はどうにも気分がのらない。私自身集中に波があり、気分が乗るときはいくらでもやれる気がするが、乗らない時はまったくできない。甘えだと思っている。

やらないので先生に怒られ、学校が嫌になる。私は喧嘩?や怒鳴り声が聞こえるのが怖い。たとえ他人が怒られてても自分が怒られているようで怖い。胃が痛くなる。怒られているのが自分なら尚更。

このままの未来を考えるとさらに死にたくなる。胃が痛い肩が痛い指が痛い目が痛い気持ち悪い息が苦しいつらい。そんな感じになって宿題に手をつけられなくなる。でもやらなきゃ怒られる。つらい。
現実から逃れようとスマホに逃げさらに手がつけられない。内申がわるくなっていくのにやっている。怖い。これ以上成績が悪くなってほしくない。ただでさえ頭が悪く、授業で毎日居眠りしたりのため授業態度も悪いしさらには週一は胃が痛いといい休んでるし部活も無断欠席、幽霊部員だというのに。一つも直せない自分直せないが嫌いだし憎いしきえてしまえと思う。
しまいには自傷に手を出し、針で自分を刺したり、レグカなどをしている。
死にたい。
名前のない小瓶
112048通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶を流した者です。
お返事をくれた方の最後の一部で、勇気、元気をいっぱいもらい、これを流したあと、頑張り部活を辞めることができました。
念願の部活に転部することができ、部活が楽しくなってきました。
それにより余裕ができたのか、宿題も少しずつできるようになり、毎日登校できるように成りました。

返事をくれた方、優しいお言葉がとても心に染みました。否定されるんじゃあないかと不安があったのですけれど、元気をもらうことができました。
救われたと思っております。本当にありがとうございました。
ななしさん
はじめてここにきました なぜきたかというと、自分の息子が学校に行かなくなって、一年がたちました どんな気持ちなのか話してくれなくて、知りたかったから

あなたのきもちを読ませてもらって、つらい わたしもつらくなってしまった

そして、あなたの感受性が、美しいと思いました


わたしの息子は、言語化出来ないのね

わたしも上手く気持ちを言葉で表現できません

あなたの表現力は、素晴らしいです

ありがとう

どうか自分をたいせつにしてね


もしかしたら、気が楽になるんじゃないかと思って、書くね

わたしが受けた国家試験、保育士、調理師、60点が、合格ラインやった。何事も常は、50点ぐらい目指していたら、あとは火事場の馬鹿力で、なんとかなるよ

学校もあまりがんばりすぎて、レベルを上げても、入ってからもまた、しんどくなるし、無理せず入れる所に入るのが、ちょっとがんばったら上がれるし、オススメです。気楽になったらいいなあ

どこにいても 何をしてても あなたは あなただから あなたは素晴らしいですよ

生きてて

ほんとうのほんとうにやりたいことをやって!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世の中 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 運動神経悪すぎる問題www 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 なぜかイライラして寝れない時の瓶 標語 5 トラックメイクの質問と公民がむずい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me