LINEスタンプ 宛メとは?

しばらくお休みして頑張るよ!!さぁ、今年は受験生!なのでしばらくお休みして勉強頑張ります!今は3月の北辰に向けて、これからは受験のためにやってきますよぉ

カテゴリ
簡単にかきますねー

さぁ、今年は受験生!

なのでしばらくお休みして勉強頑張ります!

今は3月の北辰に向けて、

これからは受験のためにやってきますよぉ


辛いこととかあってこそっと戻って

来たりしたらよろしくないけど

少しだけお話させてください


納骨終わったしママに見てもらいながら頑張るぞ…
112029通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Pomme。ちゃん

ほっとみるくです。

プロフィール欄見ました。

ありがとう。とても嬉しかったです。


お休みの件、了解です!


うんうん。ここをお休みしているって事は
元気に頑張っているって思う。

それも素敵な事です。


このメッセージが届く頃、
お休み中にあった沢山の出来事。
お話聞けるといいな。

楽しい事は倍増させて

辛い事は半分こね。

もしかしたら…

このメッセージをPommeちゃんが読んだ時、

辛い事があってここにいらしたのであれば


空を見上げてね。


この青空の下どこかで私達は繋がっています。

もちろんPommeちゃんのママも一緒です。

きっとママさんを通して

こうしてメッセージさせて頂いているのでしょう。

そして沢山の経験を重ねて

今、と言う人生を楽しんでね。


素敵な未来を。

頑張った時は自分を一杯誉めてあげてね。

では。グッドラック。
ななしさん
受験大変だろうと思いますが
頑張ってください!!

ここから応援しています。
北辰!?
Pomme 。さん、もしや埼玉県民!?
私はちょうど今日最後の北辰の結果届きました❗

受験勉強もうはじめるの!?
えらすぎるっ!!
私なんて受験まであと1ヶ月なのにロクに勉強してないわ…

色々大変だと思うけどがんばれ‼
応援してます!
(私も頑張らなければ…‼)
ななしさん
うわー、ちょっと寂しいなぁ。
でも!受験、大事だね。
頑張ろうとしてるの、偉いなぁ!
よし、私、応援してます!!
頑張ってねっっq(^-^q)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Pomme。さんの他の小瓶
コロナってやっぱ早く終わって欲しい。ずっと楽しみにしてた修学旅行は延期だし体育祭もやれるか分からないし。自分や家族が少しでもいつもとは違う体調とかになってしまったら 受験生ね…私の家は父子家庭で、パパはいっつも忙しそう…というか忙しいです。中2の時なんか私は受験で不安になったりなんか絶対しないでヘラヘラしてると思ってたのに ただいま。私の事を覚えてくれている方はいるのでしょうか…w Pomme。であります∠( ̄^ ̄)お返事だけは読ませて いただいていて、とても嬉しかったです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくはないけど、『自分以外の誰か』になって生きていきたい やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない 世の中 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me