LINEスタンプ 宛メとは?

生きている意味があるように思えなくて辛い。コンプレックスまみれで、お勉強ができるわけでもなく、何か特技があるわけでもなく、目を引く美貌を持っているわけでもない

カテゴリ
生きている意味があるように思えなくて辛い。

コンプレックスまみれで、お勉強ができるわけでもなく、何か特技があるわけでもなく、目を引く美貌を持っているわけでもない。

一生懸命頑張ってもむしろ余計なことをしたり言ったりして周りの人を不快にさせて迷惑をかけてしまう。

きっと死んでも誰も悲しまないどころかその後の処理で面倒だと思われる

趣味に没頭して悩みを忘れようにもその気力が出せない

衣食住確保されてて何が不満なんだって言われるかもしれないけど、周りへの不満は何もない。こんなに環境に恵まれているのに社会のごみ屑みたいな生き方しかできない自分が嫌い。

ずっと原因不明のモヤモヤが晴れない

大学の学生相談に行こうにも、初対面の人と接するのが苦手な私にとってはそれすらもハードルが高くて怖すぎる

人としての生活に向いていないから人生を辞めたくても死ぬのが怖くて出来ない

どうしたらいいんだろう
名前のない小瓶
112026通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
世の中そんな人ばかりなのではないでしょうか?

私もその中の1人です…
少しでも自分を「肯定」する事が出来れば今の気持ちと別れる事が出来ると思います、人は顔や能力だけではありません!心こそ宝であり人生そのものでしょう、小瓶主様は自分をあまり責めなくてもいいんですよ。
ななしさん
CMや広告がほのめかす「こうあるべき」にずっと脅されてるからだと思うよ。
こうしたら(例〉もっと痩せたら、綺麗になったら)幸せになれるってテキトーなこと言ってるんだ。そんなの聞かなくていい。(幼い頃からずっとやられると聞いたつもりなくても刷り込まれちゃうんだけど)
そうなれないから「自分は人間向いてない」って思い込んでしまうけど、それが目的だからね。
誰かの役に立つなら死んでもいい(つまり誰かに利用されても全然いい)人になるでしょう?
それを待ってるんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me