LINEスタンプ 宛メとは?

逃げるなって言って欲しい時もあった。私は逃げてばかりの人生で後悔もそれなりに多い。その時々は辛くて苦しくて生きるために逃げたけど本当はやり遂げたかったこともある

カテゴリ
私は逃げてばかりの人生で後悔もそれなりに多い
その時々は辛くて苦しくて生きるために逃げたけど本当はやり遂げたかったこともある
逃げがあるからこそ今の私があるんだけど
逃げなくてもいいんだよ迷惑なんかじゃないよ一緒に頑張ろう
って誰かに言ってもらえてたら踏ん張れたかもしれない
今より好きな自分になれたかもしれない
そう言ってあげるべき人に対して私は逃げる方に背中を押した
嫌われたくなかったから相手を肯定した
一緒に活動できて楽しいよってことちゃんと伝えられてたかな
私はこれ以上何事からも逃げたくないって思った
名前のない小瓶
112025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
様々な経験をされてきたのですね。
苦い思いをしても、今、小瓶主さんは冷静に過去と向き合えているように感じられます。すごいです。

「一緒に活動できて楽しいよ」と伝えてくれる人がいたら嬉しいです。

「逃げる」ことと、「一緒に頑張ろう」という気持ち。
私は両立できると思います。
小瓶主さんの
「迷惑なんかじゃないよ一緒に頑張ろう」
「一緒に活動できて楽しいよ」
に加えて、
「今は逃げる(休む)けど、いつでも戻ってきてね。」
「いつでも待ってるよ。」
と言って貰えたら私は嬉しいなと思いました。
自分のことを信じてくれているんだと思えます。

もし、相手が戻ってこなかった・これなかったとしても、それは相手の決断だから、それを尊重したいです。
一緒に頑張る仲間には戻れなくても、友達として付き合っていける可能性もあると思います。
私は学生の頃入っていた部活で、先輩や同期が様々な理由で退部したことがありました。
でもその後は友達として続いています。
部活の悩みを話して、部活の外の視点から一緒に考えてくれたこともありました。

小瓶主さんが本当はやり遂げたかったと思うのは、元気になられた証拠だと思います。
小瓶主さんが元気になってよかった。
無理しすぎないペースで、小瓶主さんがやりたいことを実現できるといいなと心より応援しています。
ななしさん
私もたくさん逃げてきました。

すごい後悔してます。

小瓶を読んで、逃げなくていいんだよって言いたくなったし、私も言われたいな、って思いました。

これからは真っ直ぐ前向いて頑張っていきたいな、って背中押されました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私にはなにも良いところが無いらしい。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 死にたいって思うけど実行に移せない mourir 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 「短編小説」愛されたかった 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me