LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛の相談だと思う多分…マッチングアプリでマッチングして、ひとまず個人的に連絡取れるようにLINE交換しました。アプリ内で数日やりとりしたあと、相手が退会するので

カテゴリ
マッチングアプリでマッチングして、ひとまず個人的に連絡取れるようにLINE交換しました。
アプリ内で数日やりとりしたあと、相手が退会するので、今までありがとうございました!って、言われたので、もう少し話したかったと、伝えたんです。残念って。
そしてら、LINE交換しませんか?って。
それから、メッセージのやりとりしているんだけど、あちらはわたしに興味が無いみたいで特に質問されることもありません。わたしの質問には答えてくれるんだけど…
あと、趣味の話とか…
なんなんだろ?どうして、私と連絡取ってるんだろう?
まったくわからない。
暇つぶしかなぁ。
マッチングアプリで、良いかなぁと思った人とどんな感じで皆さん関係を進めていますか?
何質問すれば良いの?何から始めるの?
わからないよー
112024通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
hana
(小瓶主)
返事をくださった方、ありがとうございます。
自分でもなんとなくわかっていたけど、もしかしたら…?!という、良い方への期待があったりして。脈ナシ。と言い聞かせてクヨクヨ悩んだりするのやめたいと思います。
ありがとうございます✨
ななしさん
お返事失礼します。
前に私がマッチングアプリやっていた時は、「どの辺住んでるの?」とか「なんのご飯が好き?」とか聞いて自然な流れでデートに誘ってました。
でも今このご時世ですしあまり誘えないですよね、、
あとは話題を広げるためにやっぱり共通の何かがあると強いですよ!!
最後に、男は無限と存在するのでその人じゃなければいけない理由がないなら他の人とマッチングしちゃった方がいいです!こういう男性は付き合ったら連絡不精になるタイプだと思うので、、、
上から目線なアドバイスになってしまい申し訳ありませんが、もしよかったら参考にしてください〜
ななしさん
私はアプリ内である程度会話して、LINE交換したら友達のようなノリでLINEしてます。

今仕事おわったー!
とか
今日寒いねー!
とか

私質問10に対して向こうからの質問4以下くらいのそっけない感じだったら縁がなかったんだなってLINE全くしなくなります!

それで返事がなかったらそれまででご縁がなかったと言うことにして次の出会いです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 雑談する!ひま! 運営さんからのお知らせや注意事項について 無事に小学校卒業できました。良かったー みゃあ ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 4月は死にたい季節 理由のない不安に押し潰されそう。いや、理由はあると思う。あり過ぎて考えることを放棄した感じ 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me