LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスでしかない。ばぁばもパパ方の人間も。絶縁宣言された次の日にケロってしながら何事も無かったみたいに電話くるなんてさぁ?

カテゴリ
あーもう辛いなぁ…


絶縁宣言された次の日に

ケロってしながら何事も無かった

みたいに電話くるなんてさぁ?

また電話するからねじゃないんだよ


法事の待ち時間ですら辛い

プレゼントでつるなよ

本当に…
111996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんだそれって
思いました。

言ってることと行動が
合ってない、、、。

「また電話するからね」
↑謎です、、、
ななしさん
絶縁宣言の意味…どこいった!?ってなるよね。
なーんか、いろいろ大変みたいだね。

大丈夫?
ばぁばや親戚と会わない時に、ゆっくりしてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Pomme。さんの他の小瓶
コロナってやっぱ早く終わって欲しい。ずっと楽しみにしてた修学旅行は延期だし体育祭もやれるか分からないし。自分や家族が少しでもいつもとは違う体調とかになってしまったら 受験生ね…私の家は父子家庭で、パパはいっつも忙しそう…というか忙しいです。中2の時なんか私は受験で不安になったりなんか絶対しないでヘラヘラしてると思ってたのに ただいま。私の事を覚えてくれている方はいるのでしょうか…w Pomme。であります∠( ̄^ ̄)お返事だけは読ませて いただいていて、とても嬉しかったです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 急に死ぬのが怖いって思った。。。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 31歳女です。孤独との過ごし方について 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 『違いに優劣はない』なんて言われても 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 嫌いな人間の特徴 どうしたらいいのかわからない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me