LINEスタンプ 宛メとは?

しんどい。もっと余裕を持って生きたい。そろそろ楽になりたい。いつか絶対楽になれる。そうは思っても。やっぱり嫌だ。1人じゃない。でも、やっぱり

カテゴリ
しんどい。
もっと余裕を持って生きたい。
そろそろ楽になりたい。

いつか絶対楽になれる。
そうは思っても。やっぱり嫌だ。
1人じゃない。でも、やっぱり…。

そろそろ楽になりたいなあ……。
疲れました。
1日、1日がしんどいです。
この土日が終わればまた学校。
日にちが経てば、あの地獄が。
あとどのくらい耐えればいいんだろう。
乗り切る気力がありません。
もう疲れました。
111971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も同じです。
毎日部活で疲れてます。毎回現実逃避して辛い思いをしながら早く自由になりたいと思いながら今も続けています。
なぜなら、僕はいつか絶対楽になれる日があると信じているからです。そんな日がないなら今頃みんなは生きていないと思います。
些細な幸せの積み重ねでいつか大きな幸せがきっと僕を楽にしてくれると思います。
例えば、漫画の最新刊を買ったり、お気に入りのアーティストの新曲が出されたりなど
意識しないだけで、色々あると思います。
学校も必ず終わりがあるのでめげずに共にがんばりましょう!前向きに!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小さき者さんの他の小瓶
疲れたなあ。辛かったら休んでいいんだよって、言うけどさ、休まんないんだよ。辛い、疲れたとかの言葉じゃ表せないよ。全く休まんないの そんなんじゃ社会で生きてけないよ、とか、ろくな大人にならないよ、とか、知ってるよ、分かってるよ、俺だってな、それくらいよく分かってんだよ 「いつか楽になれる」分かってる。分かってるけど、「今」すぐに楽になりたいんだよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても 『二文字の気持ち』 恋人じゃなくて 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 大嫌いで大好きです。この世界 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me