LINEスタンプ 宛メとは?

同性の先生への恋。私は中学1年生です。私には好きな人がいます。その人は学校の先生です。しかも同性で46歳年上で既婚で子持ちです。厳しくて怖いけど優しくて

カテゴリ
私は中学1年生です。私には好きな人がいます。その人は学校の先生です。しかも同性で46歳年上で既婚で子持ちです。厳しくて怖いけど優しくて温かくて面白くてかっこよくてかわいい先生です。告白はできていません。このまま告白しないほうがいいと思っているのですが諦めがつかず中途半端な気持ちで先生のことを思ってしまっている感じがしてしまいます。やはり告白しないほうがいいんでしょうか。
また、告白されたら先生は私のことを嫌ってしまうのではないかと怖くなります。今まで通り接してくれるのか距離を置かれてしまうのか不安です。同性や生徒から告白されたらどんな気持ちになるんでしょうか。やはり普通に受け止めてはくれないんでしょうか。
でも先生は最近よく「LGBT」という言葉を口にしています。「LGBT」を知っている人みんなが受け止めてくれるわけではないと思うのですが否定されないという可能性はあるのかなと思いました。否定されるという可能性もあるのですがその場合すぐ立ち直ったり忘れたりできるものなんでしょうか。
私はこの恋が初恋です。恋愛というものが初めての私にとって同性愛となるとわからないことだらけです。何かアドバイスなどいただけたらと思います。
111962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中学1年生かぁ…。
中3とかなら、卒業式の日に勇気出して告白して、残念だったらもう全部忘れてバイバイ!とかできるんだけどね…笑
中学1年生…くあぁっ悩ましい。もしかしてもしかしたら転任してしまうかもしれないし、今年は送別式もないかもしれない。気持ちを伝えるタイミング、難しいな…汗
あなたの場合は告白…というよりも気持ちを伝えるってことなんよね、きっと。子持ちとか既婚とかっていうのが分かってるわけだから、やっぱ本気で付き合ってください!って訳にもいかないし。でも、諦めろとは言ってない。勇気を出して、あなたの気持ちを伝えてほしい。
私は言えなかった。私もうすぐ卒業する中3なんだけどさ、今までだって言えてないし、きっともう言えない。中3にして既に、中1くらいの時にはあった“勢い”みたいなものはもう半減してるからさ。だから今はチャンスじゃないかとも思う。破局だって全然良いと思うよ。結果よりも、「言えた」っていう事実の方がよっぽど大事で大切なこと。
もしあなたが勇気を出して気持ちを伝えたなら、その時はぜひ結果を教えてください♫
ななしさん
私も同じようなことあります。初めに先生は同性愛者についてどう思ってるか聞いてみましょう!
それから告白するかしないか決めてください。
告白するなら、しつこくしないことですね。
私が先生に告白したときは、先生は「いいことだと思うよ。でも、先生と生徒という立場だから付き合うことは出来ないけど。相談とかには乗ってあげるからね!」と、優しい言葉をいただきましたよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
先生が可愛すぎてやばいです。46歳も年上の先生のこと可愛いとか。なんでなんでしょうね。不思議で仕方ありません。先生を好きなことに変わりはないですが 世界の人々は私なんて比べ物にならないくらいの努力をしてきている。尊敬します。努力に限界無し。努力の分だけ報われる。そう信じて真っ直ぐ人生を楽しみたい 告白してきました。今日大好きな先生に告白できました。職員室の前で泣きながら。先生はとても優しくて「○○は○○らしく」と言ってくれました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 好きだった人。 題名なし 逃げたことについて わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me