LINEスタンプ 宛メとは?

Twitterで話していて(DM)、仲良くなって個人lineで話すようになった女性がいます。裏垢の女性でしたが普通に話せる人で、自分自身、裏垢という感覚はなかったです

カテゴリ
読みにくいと思いますが…。

Twitterで話していて(DM)、仲良くなって、個人lineで話すようになった女性がいます。
裏垢の女性でしたが、普通に話せる人で、自分自身、裏垢という感覚はなかったです…。

lineで話す中、誕生日等電話で祝ってくれたり、普通にlineしたり、電話をする仲になっていきました。(月に1回できれば)
10月ぐらいに会ったことはないですが、自分の嫌な部分を伝えても、引かない存在でした。
その時にラインで告白はしたんですが「会ったことないから、まだ友達でしか見れないということ。」自分の気持ちをつたえ、相手も
○○君の気持ちはちゃんと受け取ったよ、話してくれてありがとうといってくれました。

11月~12月も日常的なラインをするなかで、自分の気持ち⇔立ち位置をしりたかったので、俺って〇〇ちゃんの中で、どんな感じなのかな?と新年におくったら、既読されず、電話もでず、ツイッター等も全て切られてしまい一時連絡ができなくなりました。
11日の日に新しいアカウントをつくり、謝って、電話して、戻りたいってことをつたえて、一応フォローはもどつたんですが、15日の夜からのline+ツイッター等全て既読がつかない状態です。
半年という期間が過ぎました・・・。

昨日の深夜に展開があり、結局のところ
気持ちが薄れてしまったから、ライン返信しなかったこと、そしたら諦めてくれるかなということでした。
そして、○○君が好きっていうのはわかるけど、私は好きになれない
半年間ありがとう。

その後返信をして、最終的には傷つけたくなかったかすら、嘘をついていたといわれてしまいました・・・。

この子にプレゼント送ったり、遊ぶための下見、誕生日等のプレゼント等の準備もしていて
全て無駄になり、今迄の人生の中で1番よくしてもらった分 ダメージでかいです。
そして年齢を考えると、ラストかな?ということもあり、余計につらい・・・・趣味等も同じだった分・・・。

死にたい・・・。たれか殺して・・・。
111883通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 大嫌いな人達の話。② しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 愛憎それでも。 頑張らなくていい? 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 新学期 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me