LINEスタンプ 宛メとは?

ねぇ、私のことどうでも良いの? あの人の事を考えてもあなたが必ず出てくるのどうしたらいい?

カテゴリ
あなたは私を好きだと言った
私もあなたが好きだった
でも二人には理由があるから
付き合うことは出来なかった。
だけど、メールも電話もして
二人で過ごす時間は物凄く
幸せで、本当に愛してた


あなたはサバサバしてるからか
私からメールしないと連絡は来ない。
会いたいとも言わない。
幸せな時は、そんなこと
どうでも良かった。
あなたの中に私がいる
二人は想い合ってる
それだけで良かった。



あなたは気分屋だから
メールも返さなかったり、
何考えてるか分からない
不安になるよ。
本当に私が好き?





ねぇ、私 良さそうな人と
出会ったの。
もし私がその人を好きになったらどうする?引き止めてくれる?
引き止めてくれないよね。
だって私とあなた一緒に
なることは出来ないから


ねぇ、私のこと
どうでも良いの?
あの人の事を考えても
あなたが必ず出てくるの
どうしたらいい?
どうしたいかも分からない。
名前のない小瓶
13239通目の宛名のないメール
小瓶を425人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まるで私みたい!

私の好きな人も事情があり曖昧な関係が続いてました。
彼からの愛情表現はマメに連絡をくれること、会いたいとデートに誘ってくれること、落ち込んだ時励ましてくれること。
だけど私に対してどんな気持ちで向き合ってくれてるのかはわからず、モヤモヤする日々でした。

それがある出来事がきっかけでハッキリさせよう!と告白。
将来を考えてちゃんと付き合ってほしいと告げました。
返事は、すごく動揺したけど、好きだけど気持ちには応えられないと。
私の今までの気持ちを伝えると申し訳ないと謝ってくれました。

こんなにお互い想い合ってるのに付き合うことすらできない。
本当に辛いですよね。

流した涙の分、お互い幸せをつかみましょうね!
ななしさん
私が貴女だったら、苦しいけど、
一緒になれない人は諦めますょ
障害のある恋愛は 苦悩が顔に出ますょ

いい恋をして綺麗になったね、と言われたいもの 。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 「短編小説」涙の理由 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 もうやだ死にたい。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me