LINEスタンプ 宛メとは?

今日も少しでいいから何かしよう。おそろしく無気力だった先週。昨日、少しは課題進めたけどすぐ家に帰って、暴飲暴食をして、、、ああ、せっかくダイエットして

カテゴリ
おそろしく無気力だった先週。

昨日、少しは課題進めたけどすぐ家に帰って、暴飲暴食をして、、、
ああ、せっかくダイエットして今の体型キープしてた自分に失礼だぞ、と思いながらも。

まぁそんな日もあるさーではや10日ほど過ぎている、さすがにやばいのです。
でも、体が動かないのです。
ネットサーフィンばかりしている自分に自己嫌悪。

とりあえず、シャワーでも浴びて散歩にでもでかけるかな。
本当は明日課題提出しなきゃなんだけどな。

最近、恥をかいてもいいかなとか、できていなくてもいいかなって

もう自分のプライドないですわ。

みんなの前でさらしものになってもせいぜい15分程度だから、まぁいいかなって。

それよりも、次の事をしたくてうずうず、、、
目の前の事やらなきゃな、
どうやったら目の前の事楽しみながらできるのだろうか。
みんな追い込んでいるのに、着々と進めているのに、自分だけ何も進んでいないことにまた嫌気がさしての

ループループです。

とりあえず、生きているだけでえらいって考えだして、開き直ります。
誰にももう助けなんて求めたくないし、もうそんな体力は残っていませんわ。
どこかで、チャージするかな。

きっと周りの人って私は頑張り屋さんで、がんばりすぎていつかくずれるのを期待しているようにしか見えない。
やばいよね、この思考。

あの人らの罠にまんまとかかり収束したくない。
言霊はあるのかな。
なんであんな人たちのイメージ通りに収束しなきゃならないんだろうと思う。

人の居場所を奪う、勝手で
時間や精神力さえも奪っていくエナジーバンパイヤ

ゲームでいいったら、雑魚キャラだけれども、どうやってこの雑魚キャラ、倒そうかなって
思考でかかわれば良かった。
なぜ人としてみたんだろう、ひどいこと、失礼なことさんざんされたのにね。
心無い言葉や、態度、無関心、自分さえよければの集団に属しているのは今年まで

はよ、卒業したひ


直観的にここに所属するのやばいって最初に自分の直観を信じなかった自分!もう!

でも一方で最短でこの状況を打破すべく、勉強して次のステップ、居場所変えることに成功したからさ、あと少しじゃないかい!
担当じゃないけどたまたまお話させていただいた先生の

現状が嫌なら、それを変えるために与えられた所で努力しなさいって言葉は救いでした。
先生ありがとう。

それを思い出してなんかすっとしてきたのでPCから離れます。
111772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無気力で何もできない時ってありますよね。私も最近そうです。でもたまに動ける日はなんとかやれることをしているんですが。

暴飲暴食してしまうのもわかります。自分も最近ガチで太ってきたから1日数分でもいいから運動することにしています。習慣って大事ですよね。

ネットサーフィンもやめられませんよね。別に知りたくもないのに色々調べてしまいます。

ほんと、生きてるだけでえらいですよ!もっと自分を褒めていいと思います。小瓶主さんすごい!えらい!

私ももうすぐ、ずっと嫌だった場所から離れられるのでその日を心待ちにしています。まあその前にやらなきゃいけないことも沢山あるのですが……お互いがんばりましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
一日のはじめの、ただのつぶやきです。昨日はとりあえず、シャワーを浴び外にでることにしました。カフェに行き課題(データまとめ)をお昼から夕方ごろまでやりました 感情の起伏をなくし、目の前の事に集中したいです。アドバイスをお願いします。感情の起伏が激しく学校の課題ややるべきことが手につきません。めちゃくちゃ気分屋です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 死にたい。大学選びからやり直したい 人って分からない 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった キミの命の重さとボクの命の重さ 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 毎日小瓶流そうかな 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る いろんなことに傷ついて苦しくなる 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 来世は普通に生きられますように。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 私と君の嘘

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me