LINEスタンプ 宛メとは?

仕事してるのが最近少しだけ辛くって 急遽入った、外での会議を理由にそのまま帰ってきてしまいました。こんな弱いままではいけないと思いつつ、 気持ちがついていけない

カテゴリ
私は東北ぐらし。
雪がもさもさ降りまして、とても寒いです。

仕事してるのが最近少しだけ辛くって
急遽入った、外での会議を理由にそのまま帰ってきてしまいました。

こんな弱いままではいけないと思いつつ、
気持ちがついていけないのです。

とはいえ、入社1年目。
福祉の世界できちんとボーナスのある珍しい会社。
辞めたくはない。
けど、持つかなぁって、ドキドキしてます。
111735通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お二人ともありがとうございます。
程々に手を抜きながら、上手くやっていけるようにしたいと思いますm(_ _)m笑
ななしさん
クビにならない程度に、
うまいこと、サボれる時は
サボったらいいのではないでしょうか。

私も働いてる時は、やってました。
お使いのついでにコンビニでアイス買って食べたり。
客先に行って、4時半に終わったのに直帰したり。
ななしさん
私も同じですよ。何か自分で正当化して理由を付けて、帰ること、あります。
わたしも、こんなのでこれからどうするのかって思います。
だけど、逃げても仕方ないと思う。
逃げも必要な時があります。心や身体を壊してはどうにもなりません。
いつも頑張ってれば、たまにのそういう時は、周りもそこまで悪く思わないはず。

そうやって自分を騙し騙し過ごしながら、いい転職先は無いか探しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
トットコトモタロウさんの他の小瓶
周りの人の空気で仕事のやる気とか、変わってしまう自分。こんなではダメなんだよな。悪い空気を良い空気にしたい。でもそれで「いい顔しぃ」みたいに思われるのが怖い お返事をくださる人がいる。嬉しい。ありがとうございます。風が強くなってきた。明日は冷えそうだな。こんなご時世でなければわざと風邪でも引いて休みたいな 世界からピョイっと消えてしまいたい。何か大きい失敗をしたわけでも最愛の人を失った訳でもない。むしろ、私は愛してもらっている方だと思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです つら いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 死だけが救済 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 3月14日 幸せ日記 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me