LINEスタンプ 宛メとは?

性格変えたい。私は私と仲良くしてくれる子みんなが大好きです。大切にしたいし、力になりたい助けたいと思って人に接するようにしています

カテゴリ
私は私と仲良くしてくれる子みんなが大好きです。
大切にしたいし、力になりたい助けたいと思って人に接するようにしています。

見返りを求めているわけでもありません。みんながみんな私のような性格でないことも知ってます。でも、してもらった分を返したいとか普通思わないですかね。私の周りには平気でひとを裏切るような人が多いです。

例えば、SNSを利用し、人を傷つけるようなストーリー、一緒にいこって言ってOKされてもギリギリで断られ、他のこと行っている、都合の悪いことめんどくさいことは未読無視(インスタの浮上あり)、1回も休んだことのない私が不登校になっても心配のひとつもないとか。

今、高校3年生なんですが、これは1年生から私のことが一番好きと言ってくれていた子がしている行動や幼なじみにされていることです。

一番好きって言うぐらいなら心配になりませんか?大丈夫って言われても普通何かあったって心配しませんか?しかも、大丈夫っていってもあんたは大丈夫じゃないんだからと言われてたのにわかってくれてると思っていたのに。

結局、自分が楽しいことだけなんですよね。めんどくさい事には巻き込まれたくないんですよねみんな。

本当の友達ってなんなんですか?
私はまだ仲良くしたいって思うけど心の底ではこのままでいいんかなって思ってしまいます。

でも、こう思うのもされるのも全部私の性格がめんどくさいせいなんですよね。きっと。

生きづらーい。

長文失礼しました。
名前のない小瓶
111727通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うちの子もあなたと同じように考えてる。
どっかで巡り会わないかなあ!

あったかくて、やわらかくて、楽しくなって、時にぶつかりあうけど、お互いによく相手のことわかってるから、自然といつものように戻れたりしてさ。いつも一緒にいなくたっていつもどこかにいてさ。悲しいことがあったなら寄りそえてさ。

きっと、今のコミュニティではそれが叶わなくとも、
きっと、いつか。

あなたみたいな人がいてくれたことがわかって良かった。
こんにちは、遥咲です。

「仲良くしてくれる子皆が大好き」
これって、本当に凄いことだと思うんです。

自分は仲良くしていても、苦手だ…と感じてしまうことは正直ありますし、全ての人と仲良くできる器用さは
ないです。

一番好きと言われ、その対応はちょっとないかな…と。
普通、心配はすると思います。(意図的にではなく、自然に)

本当の友達って、難しいですよね。
自分も人を信頼することが怖く、胸を張って親友と言えるような友達もいません。

あと、共感できる部分が多いからか、小瓶主さんがめんどくさい性格だとは、思いませんでしたよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 死にたい自分なんて生きる価値ない さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 高校生活でチャラい先生…… いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me