LINEスタンプ 宛メとは?

勉強したい。私は進学校の来年高二になる学生です。なのに、部長の仕事、インターンシップの事後学習なる大量の提出物、先生たちが連携を取らないせいで

カテゴリ
私は進学校の来年高二になる学生です。

なのに、部長の仕事、インターンシップの事後学習なる大量の提出物、先生たちが連携を取らないせいでバカみたいに勉強にならない課題をやるのに精一杯で塾の勉強や同日テスト対策、英検の勉強ができない。

しかも学校のテストは暗記のみを見ていて、模試ならそこそこ取れるのにいつも成績は最下位になる。小テスト対策をする時間なんて到底ない。みんなからバカにされる。

でも親に申し訳ない、だから頑張ってたのに、昨日15分しか寝てなくって、生理前なのも重なって、イラついて「余計なことしないで!」って言っちゃった。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。もう疲れた、死にたい。人の温みが欲しくてたまらなくなる。このままだとダメになっちゃいそう。
最近は気づけば「死にたい」じゃなくて「死ねばいいのに」ってよく言ってる。なんか、自死すら他人任せで、もう消えたい。

それでも、バカにされても東大に私は行きたい。ごめんなさい、ごめんなさい。現役しかダメって言われてるのに、こんな馬鹿なこと言ってごめんなさい。父はもう死んで、母の手で育ててもらったけど、私がいなければ自由になれるんじゃないの。16年間も縛ってごめんね。ごめんなさい。
111710通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それは辛い状況ですね‥。お母さんのことを思ったり、自分の行動を悔いたり、あなたは温かみのある方ですね。まずは少しずつ睡眠時間を増やしてみてほしいです。
たくさんやることがあって勉強ができないのは辛いですね…
15分しか寝てないっていうのをみて本当に驚きました
体と心が壊れてしまわないか心配です

お母さんもあなたが頑張ってること知ってると思います
謝ったら許してくれると思います

こんなに頑張ってるあなたに頑張れなんていいません
でも今の苦しみが将来少しでもあなたに幸運を運ぶことを祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
I my me mineさんの他の小瓶
「味がすること」が気持ち悪い。味がするということが、まるで水の中に入ると呼吸ができないような感じで、煩わしく思えてしまい箸が進まない 私の小瓶に綴った気持ちを受け取ってくれた方々、返事をくれた方々に感謝を伝えたくてこの手紙を書いています。私は今も何とか生きています 親を他人と思っていいですか。某塾に通っているものです。あと何コマ残ってるっていったら親がキレて。期末テストも近いのにそんなにやれるわけない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 死にたい、ただそれだけなのに。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる たのしみたかった カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me