LINEスタンプ 宛メとは?

はじめまして。私は公私ともに悩んでいるアラサー女子です。コロナ禍にも関わらず転職も出来、順風満帆かと思ったのですが、役職も上がり、思うように仕事が出来ずにいます

カテゴリ
私は、公私ともに悩んでいるアラサー女子です。

コロナ禍にも関わらず転職も出来、順風満帆かと思ったのですが、
役職も上がり、思うように仕事が出来ずにいます。

こんな具合に時々愚痴をこぼしたり、ヤケ起こしたりすると思います。
温かい目で見ていただけると幸いです。
111699通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
拾った方が不快にならない程度に愚痴っていきたいと思いますm(_ _)m
ななしさん
こんにちは。
役職が上がると、もれなくストレスもついてきますよね。
ほんと、しんどい。

どんどん愚痴って下さい。
私もここでいつもいろんな小瓶を流しています(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
トットコトモタロウさんの他の小瓶
周りの人の空気で仕事のやる気とか、変わってしまう自分。こんなではダメなんだよな。悪い空気を良い空気にしたい。でもそれで「いい顔しぃ」みたいに思われるのが怖い お返事をくださる人がいる。嬉しい。ありがとうございます。風が強くなってきた。明日は冷えそうだな。こんなご時世でなければわざと風邪でも引いて休みたいな 世界からピョイっと消えてしまいたい。何か大きい失敗をしたわけでも最愛の人を失った訳でもない。むしろ、私は愛してもらっている方だと思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 夢の中が1番幸せ。 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 2024/3/30 小説「灯火」⑦と 雑談 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 僕の本心はどこにあるのだろう どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 来世は普通に生きられますように。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me