LINEスタンプ 宛メとは?

私の生きてきたそれはなんだったんでしょうか。自分なりに頑張ってきたつもりなのに、否定をされて苦しくなった。辛い。何もかも無意味な人生なら

カテゴリ
私の生きてきたそれはなんだったんでしょうか
自分なりに頑張ってきたつもりなのに
否定をされて苦しくなった
辛い
何もかも無意味な人生なら
いっそ死んでしまいたいと
ずっと考えてしまう
死にたくてたまらない
今もずっと自分の人生が
うまくいかない
真っ当になれない自分が苦しくて
つらくて本当に死にたくなります
誰か助けて欲しい
だけどずっと心はつらくて限界です。
111643通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私があなたを肯定します。
あなたは頑張っています!!

誰しも生きているだけで頑張っているんです。
大義名分がなくたって生きてていいんです。
生まれてきた時点で意味はあるんです。
あなたはきっと死にたいんじゃなくて、
今が辛すぎて辛さから逃れる方法として、
そう思ってしまうだけです。

辛い時は辛いって言っていいんです。
きっと誰か手を差し伸べてくれます。
ここの方たちみたいに。
ななしさん
しんどいんですよね。
今まで頑張ってこられたんですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 きっと変わるから、今はただ時間をください。 早く死ねって言われたい 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 長女になんて産まれなくなかったです。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 拝啓、会社のクソババアへ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me