LINEスタンプ 宛メとは?

自分がしたことは自分に返ってくる。言いことも悪いことも、自分がしたことはいつか自分に返ってくる。今の苦しみ。愛されない辛さ。自由奔放に振る舞うあなた

カテゴリ
言いことも悪いことも

自分がしたことはいつか自分に返ってくる

今の苦しみ

愛されない辛さ

自由奔放に振る舞うあなた

それに従い目を瞑るわたし

一緒にいるのに心はここにない

わたしに思い入れがないことを知りながら

今日も勇気を出してそっと同じ布団に入る

あなたが目覚める前に少しだけ



全部わたしが他の誰かにしたことだった

平気で傷つけた

平気で愛を踏み躙った

自分の行動を正当化して

わたしが愛さないのはあなたのせいと

それでもあなたは最後まで優しかった

愛に溢れていた

誠実だった

後悔はしていない

でも今報いを受けているよ

わたしは今あなたの辛かったであろう気持ち

感じている

わたしは逃げてはいけない

誰かのせいにしてもいけない

ただ誠実に向き合うこと

あなたがそうだったように

それがわたしがしたことへの教え
名前のない小瓶
111621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
でもきっとそれって、あなたが誰かにされたことの裏返し。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 懺悔させてください…… いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 好きでした 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 お父さんに会いたい 宇宙とその向こうと自分 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me