LINEスタンプ 宛メとは?

新しくおばあちゃんに買ってもらったカッター全然切れなくてイライラする。(おばあちゃんは、リスカしてるの知らない) で、前に先生にバレるはずなかった、リスカがばれて

カテゴリ
新しくおばあちゃんに買ってもらったカッター全然切れなくてイライラする。(おばあちゃんは、リスカしてるの知らない)

で、前に先生にバレるはずなかった、リスカがばれて、もし、切っちゃったら、ちゃんと消毒しなよって言って、傷消毒する薬くれた。それで、消毒したら、跡がめっちゃ残ってまじで、ムカついた。

ストレスのはけ口でごめんね。
111600通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ことね/kotone
(小瓶主)
Roiさん!
ありがとうございます。今度塗ってみます。
でも、切れないおかげで、リスカの回数減ってきてるので、良かったっちゃ良かったのかもしれませんw
ななしさん
切れないとイライラしますよね。

傷は、
消毒も大切だと思うけど、
メンターム塗ると
早く治りましたよ♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことね/kotoneさんの他の小瓶
お久しぶりです!だいぶ長い間浮上しませんでした。けどここのサイトに戻ってまたみんなと話したいなぁなんて思って戻りました! ひさしぶりです!すっかり元気になりました!本当に温かいメッセージありがとうございます! みなさんお久しぶりです。覚えてもらっていたら嬉しいです。あれからいろいろあって、退院できました。支えてくれた方本当にありがとうございます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? 見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!! 彼氏ほしい、、、。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 2024/3/14 日記 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 死にたいって思うけど実行に移せない 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 3月13日 幸せ日記 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me