LINEスタンプ 宛メとは?

仕事に疲れた。育児に疲れた。家事に疲れた。頑張るのに疲れた。きちんとするのに疲れた。家族の支柱であることに疲れた。疲れたと嘆いても誰も寄り添ってくれない

カテゴリ
仕事に疲れた
育児に疲れた
家事に疲れた
頑張るのに疲れた
きちんとするのに疲れた
家族の支柱であることに疲れた
疲れたと嘆いても誰も寄り添ってくれないことに疲れた
疲れた
話を聞いて
疲れた
必要とはされたいけど疲れた
必要とされたいけど
大切にもして
きちんと報連相して
もう疲れた
自分の時間軸を持てないことに疲れた
自分を一番あとまわしにし続けることに疲れた
そのことを評価されないことに疲れた
他人からの評価を求めないことに疲れた
正しくあることに疲れた
正しいことに疲れた
あるべきことに疲れた
でもそのあるべき通りにないと、結局心が摩耗することに疲れた
何もかも疲れた
何もかも投げ出したい
でも子どもはかわいいし大切だし好き
なのに疲れた
働かないと生活できない
今よりいい福利厚生は難しい
でも
疲れた
評価されないし
採用時からエリートコース外れてるし
いつまでも学歴とか成績拘っててもしかたないけど
学生時代、私より勉強していなかった人がエリートコースな現実に疲れた
結局、飲み会やサークル活動やりつつ勉強もほどほどで試験に合格する人がベストで
勉強や研究ばっかりしていた人間は無駄なんだな。
司法試験に破れる程度の実力しかつけられなかった私なんて、拾ってもらっただけマシなんだよね。
そして実際、仕事できないとみなされてるんだろうな。
どこでも評価されない
評価を求めるのは苦しいから手放したつもりだけど
本気で疲れた
結局自分の軸を持てるだけの時間がなきゃ無理だ
疲れた
疲れた
疲れた
せめて誰かに寄り添ってほしい。
疲れた
疲れた
疲れた
今、誰か、私の心を受け止めてくれて寄り添ってくれて優しくしてくれる人がいたら靡いちゃうんじゃないかという勢いで疲れた
さすがにやらないけど。
疲れた
疲れた
疲れた
もう疲れた
休みたい
疲れた
名前のない小瓶
111587通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
疲れますよね。
休むっていうより存在消したいです。
私もヘトヘト。
育児うまくいかず、
毎日死にたい消えたいと思ってしまう。
新卒でついた仕事は、
限界まで頑張ったあげく、精神を病んだ。
仕事辞めざるを得なくなり、
そうしたらもうやり直しがきかなかった。
なんとか認可外の保育園に入れて、
薄給のパートで、いてもいなくても、
どっちでもいいような。
もっと必要とされる人間になっていたかった。
ななしさん
大丈夫ですか。
今まで頑張ってこられたんですね。
ななしさん
毎日毎日、家事に仕事に育児に、
本当にお疲れさまです。

私ごときが、
なんて言ったらいいのか分かりませんが、
ひとつだけ。

子どもは、大きくなります。
だんだん手がかからなくなります。
家の事ができるようになります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 死にたい 一緒に? 誰か殺して いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 『二文字の気持ち』 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです バカな自分が一番嫌い お久しぶりです(近況報告) 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか yuaへ、おたおめ! 誰かへの手紙 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me