LINEスタンプ 宛メとは?

兄のことが嫌いで内容は愚痴になります。もう3年前くらいから悩んでいて辛いです。私は兄が嫌い。家のことは何もしない、自分のことも面倒くさいことはしない

カテゴリ
私は兄が嫌い。
家のことは何もしない、自分のことも面倒くさいことはしない。
仕事にも行っているし、家に生活費もいれているけどそれは私も同じ。

兄は仕事が終わった後と休みの日(土日が多い)は目が覚めた瞬間から部屋のパソコンで実況?のようなものを始める。

うちは部屋同士の壁が薄いので兄の部屋の隣にいる私はその声がダイレクトに聞こえてくる。

叫んだり、大声で笑ったり、とにかくうるさくて
それが夜中まで続いて、神経が過敏になっている時にそれをやられると頭がおかしくなるくらいに腹がたって眠れなくなる。

そしてもっと変なのは兄は部屋から出ると喋らなくなる。
それが本当に気持ち悪くて、不気味で嫌いだ。

母は私と兄が仲良く協力しあってほしいと願っているけど、私はそんな兄と協力しようとは全く思えないし

祖母が亡くなった時、私が「これからどうするのか(葬儀の日程、順序、何をするのか)をちゃんと見とかないとね」と言ったら「俺たちはのたれ死ぬんだ」と言った瞬間から本当に家族の縁を切ってしまおうかと思った。

今、これを書いているときもずっと叫んで喋って笑って、人の気も知らずうるさくしてる。

今日も眠れないです。
111584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかる。ほんとに兄が嫌い。人にも紹介したくないし、恥ずかしい。人の邪魔しかしない完全にクズ。人のものもとるし、人のベットに乗るし、ほんとに気持ち悪い。消えてほしい。って感じ私は。
愚痴ですみません
ななしさん
お母さんに相談して、お部屋を変えてもらうのはどうでしょうか?
ななしさん
兄弟なんか、縁を切っていいと思う。協力なんかするものか。
と思って生きてます。
早く、逃げて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 夢も希望もなくなりました 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 どこに流れついても 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 兎羽です!! 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ もうすぐ4月。親も、緊張する。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me