LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくないのに死にたいって思う。〆切に間に合わなさそうだったり仕事でミスしたり分からないことがあるだけですぐ死にたくなる。屋上に登れそうな建物あるかなーとか

カテゴリ
〆切に間に合わなさそうだったり仕事でミスしたり分からないことがあるだけですぐ死にたくなる。
屋上に登れそうな建物あるかなーとか家にロープ無いなーとか考える。
でも悩みごとが解決すると別に死にたくなくなる。
本読んだりゲームしたり遊びに行ったりしたいなーって思う。
本当は死にたいんじゃなくて全部投げ出したいだけなんだけど、そうなるきっかけが些細なことすぎてめんどくさい。だいぶめんどくさい。
高低差が激しすぎてめんどくさい。小さいことでいちいち死にたくなるのはけっこう疲れる。
こんなんじゃこれから先やってけないよなー、不安だなーってまた死にたくなる。
あんまり疲れずに生きていきたいな。宝くじとか当たらないかな。
名前のない小瓶
111582通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
僕はまだ学生なんですけど、その気持ちすごくわかります

死にたいんじゃなくて投げ出したいんですよね

めんどいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 向いてない。子育てをしながらずっと思ってること。「自分には子育ては向いていない」そもそも結婚生活から向いてないなと思った 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり 子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 双極性障害の再発、その苦しみ。数年ぶりに、双極性障害を発症しました。現在は鬱です。原因は会社から無茶ぶりな仕事をいきなり任され、対応しきれずに頭がパンクしたからです 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい 私をどこに置いたらいい?どこに在ればいい?この世界の何処に私を収めたら私は納得できるの? 【ねこ、さんヘ】 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 父親に対しての気持ち 罪償い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me