LINEスタンプ 宛メとは?

出来ないこと。勉強やスポーツや料理や掃除。苦手なこと下手なこと出来ないことに、「生きること」も入れて欲しい。当たり前のように「生きること」が前提だけど

カテゴリ
勉強やスポーツや料理や掃除。
苦手なこと下手なこと出来ないことに、「生きること」も入れて欲しい。

当たり前のように「生きること」が前提だけど、どうして苦しい思いをしてまで生きてないといけないの?

だからといって死にたい訳ではなくて、死にたいと生きていたくないは違うんだよね。
一緒かも知れないけど違うんだよ。

ほんの少しだけ息を止めたい目を閉じたい。
人に対して吐き出す1音1音の言葉が苦しい。
目を見て話すと「コイツ何言ってんのか解んない」って目をされてそうだから目を見て話せない。

良いじゃん、どうせ私の言葉何て影響力ないんだからさ。

あーあ、疲れたなあ。

生きてるだけじゃ駄目何だよね。
生きてるだけで疲れてるのにさ。
111545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
「生きる」って大変ですよね。
学校、仕事、家事など、「生きること」に含まれていて、して当たり前、できて当たり前だという現実に疲れちゃいますよね。

なにも考えず ただ楽に
少しだけ ほんの少しだけでも
生きること やめてしまたい

そう私も思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
少し生きるのをやめたい牛さんの他の小瓶
「駄目な自分を受け入れよう」「弱い自分を認めよう」自信がない人に対して簡単に言うけど、それが出来たら今こうして吐き出してないんだよね。 フィクションでよくある話だけど、不完全な人間と完全な生命体が戦うと、殆ど人間が勝つように出来ている。たとえ悪人でもほんの僅かな善さえあればOKで 希死念慮って、何時になったら終わるんだろう。後何回「死にたい」「生きていたくない」「消えたい」と口に出せば無くなるんだろうか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 しねなかった、いきてる みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 もう人生に疲れました 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me