LINEスタンプ 宛メとは?

告白されたことは、彼氏に伝えるべきですか。たくさんの方のご意見を聞きたいです。一言でもいいのでお返事ください。学生です。先日、同じ学年の子に告白されました

カテゴリ
告白されたことは、彼氏に伝えるべきですか。

たくさんの方のご意見を聞きたいです。
一言でもいいのでお返事ください。

学生です。

先日、同じ学年の子に告白されました。
でも、ごめんなさいって言って振りました。

このことを彼氏に伝えるべきか、黙っておくべきか、色々考えたけれど、正解が分かりません。

考えすぎて、どうするべきなのか全く分からなくなってしまいました。
検索してもどっちの意見もあって、、、

告白してくれた人のことを考えると、黙っておいた方がいいと思うし、
でも、彼氏からしたら、黙っておかれるのは嫌なのかなって、、

自惚れているかもしれませんが、お返事よろしくお願いします。
名前のない小瓶
111447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
正解はないと思います、
しかし、彼氏さんと2人の間での決まりを作ることはできますよ。

私はお付き合いを始めた相手に最初に、「他の人から告白されたりしたら報告した方がいい?」と聞くようにしています

お2人が付き合ってからどのくらい時間が経っているかは分かりませんが、今後また他の人に告白される可能性もありますので、毎回悩むよりいまからでもルールを作るのが、精神的に楽なのではと思います(´˘`*)


今回はルールがないうちのことですので、報告はなくてもいいのではと思います。

さりげなく、どっちがいい?と聞いてみて、報告してほしいとの事なら今回のことも伝えたらどうでしょうか。
ななしさん
あなたの彼に当てはまるかどうか分からないけど、男ってわりと心が狭いよ。
だから、「告白された」なんて話すと、もちろん断ったよって言っても、なんだか関係がぎくしゃくして雰囲気悪くなる。
あなたに対する告白を、彼がどこかで聞く可能性があるなら話しておいたほうがいいけど、なんのつながりもないなら、黙ってたほうがいいんじゃないかな。
まぁこれは私の経験でしかないし、私がつきあってた相手がたまたまそういうタイプだったというだけなので、参考程度にして下さい。
あなたの彼の事を一番知ってるのは、あなた自身だと思うからね。
ななしさん
その告白してくれた人のことを彼氏も知っている訳ですよね。
私だったら言わないと思います。
彼氏の知らない、例えば塾が同じだけの人に告白されたなら言うかもしれませんが。
話題にするのはなんかちょっと気の毒なので。
まあ、私は全然モテなかったので、そういう悩みとは無縁でしたが(笑)
ななしさん
こうするべきという正解は別にないものだと思います。
ネットでもどちらもあるぐらいですから、そういうもだと、あまり深く考えなくても大丈夫だと思います。


ちなみに、振ったのなら、(彼を裏切るようなことはしてないわけだし)別に言わなくてもいいと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 現状の方針に対する不満 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 懺悔させてください…… ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 ラブソングを聞かせて 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me