LINEスタンプ 宛メとは?

とくに理由もないのに夜泣く。夜寝れない。しんどい。理由が全くないわけでもないんだけど。しんどい。涙が止まらない。もう消えたい。

カテゴリ
とくに理由もないのに夜泣く。

夜寝れない。

しんどい。

理由が全くないわけでもないんだけど。

しんどい。

涙が止まらない。

もう消えたい。
111396通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんでもってこんなに死にたいのに
死ねない自分が嫌になって

でも今日を生きれなかった人がいるのに
死にたいって考える自分を責めてしまう

わかるよって言いたいけど
わかりえないほどきっと
辛い思いしてるんだよね
頑張ったね
しんどくても今日まで生きてきたんだね
うちも死にたい

だけど消えらんないんだよね
自分が嫌いなんだわ笑

死んだ後、悲しんでくれる人いるかなって
考えたことあるかい
うちはあるんだ
自分勝手だよね

でももし
あなたが消えたら
うちは悲しいよ
死ぬなとも言わんし生きろとも言わんよ

でも頑張ったことはわかる
頑張ったね
辛かったな
消えたいよね
もう頑張らなくていいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう死にたい。夢を諦める時が死ぬ時だと思う。夢を叶えるのなんてどうせ無理なんて絶対言わない。可能性はやめない限りあると思ってる。ただ、もう頑張れないかも 切りたい。切りたい。切りたい。腕をー切りたいー。我慢我慢我慢我慢我慢我慢。しんどい。切りたい切りたい切りたい。我慢… 弟にキスをしてしまいました。高校3年生の女子です。私には小学五年生の弟がいます。弟は本当にかわいいです。休みの日などは、オセロや将棋、卓球などをして遊びます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「空想の青春」とのすれ違い。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 今年の目標! 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 どうしようかな 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 綺麗な世界。 終わりの始まり コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 同性への片思い お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 今日も今日とて独り、お喋り。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me