LINEスタンプ 宛メとは?

なんで、自分の体なのにリスカしちゃだめなの?

カテゴリ
なんで、自分の体なのにリスカしちゃだめなの?
111379通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
偏見のある人は、リスカしてるってだけで陰口たたいたり、奇異の目で見てくる。
多分、どんな気持ちでリスカしたかなんて、そういう人は考えてくれない。
だから、自分を守るためにも、見えない位置に残らない程度にしておく方がいいのかもしれない。
答えにはなってないけど、

おまじない。

白い光を想像して自分をくるんで包んでみて。

光のバリアはきっとことねちゃんを守ってくれるから…。

無理にとは言わないよ。

よかったら…ね。
ことね/kotone
(小瓶主)
ねこドーナツちゃん

確かに、リスカ跡を見て、不快な思いをする方いるよね。気をつけます。

4通目のお返事の方

難しいですよね
ななしさん
だめではないがよくもない
なんで、か…
理由はいくつもあるのだろうけれど、私は
1.人が傷跡を見たとき不快な想いをする可能性があるから
2.リスカに依存すると、どんどんやめられなくなるから
3.傷が膿んだりする可能性があるから
だと思っている。

他の人を傷つけているわけじゃなくても、リスカしているという事実を知って傷ついてしまうかもしれないからね。
ことね/kotone
(小瓶主)
Roiさん
ホントにそう思います。
ななしさん
ううん、、、
たしかに、、
他の人を
傷つけてるわけじゃ
ないのにね、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ことね/kotoneさんの他の小瓶
お久しぶりです!だいぶ長い間浮上しませんでした。けどここのサイトに戻ってまたみんなと話したいなぁなんて思って戻りました! ひさしぶりです!すっかり元気になりました!本当に温かいメッセージありがとうございます! みなさんお久しぶりです。覚えてもらっていたら嬉しいです。あれからいろいろあって、退院できました。支えてくれた方本当にありがとうございます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな 父親に対しての気持ち 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 何もかも投げ出してしまいたい。夫婦関係、子育て、仕事、色々考えるともう消えてしまいたい気持ちになる 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 今度の学校ではいじめられたくない 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 感情がわからなくなった。 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me