LINEスタンプ 宛メとは?

初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる

カテゴリ
初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。

私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、
誰かを好きになったらすぐ周りの人にバレる。
それが噂になって好きになった相手の迷惑になる。

自分のことを好きだと言った親友の気持ちに応えることも出来ませんでした。

今、好きな人が居ます。
今度こそは誰にも言わないって決めました。
相手も自分も傷付けるのが嫌だから。

私が好きになった人も、私を好きになった人も、
私のせいで私から離れていきました。

私の好きな人は、私には勿体無い人です。
彼女に幸せになって欲しい。本当です。

嫉妬や依存を無くす考え方があれば教えていただけるとありがたいです。
名前のない小瓶
111375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
諸事情で前のアカウントが消えてしまったのですが、この小瓶を流させて頂いた者です。

まずは何より、お返事下さってありがとうございます。

私はパンセクシュアルで今の好きな人が同性です。とても仲のいい友達です。
恋人にならなくても傍には居られる、という気持ち、すごく分かります。
すごく分かるし、友人として幸せにできるならそれで構わないから傍に居させて欲しいとすら思っている今日この頃です。

返事主様、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

少なくとも私は貴方に共感してもらえた、誰かにこの声を拾ってもらえたという事実にとても救われています。

本当にありがとうございます。
幸せになってくださいね。

小瓶主
ななしさん
まさに同じようなことを感じている片思いの者です
好きになった人のことは不幸にし、恥ずかしい思いもさせてしまって、好きになってくれた人のこともうまく幸せにはしてあげられませんでした
いま、トランスジェンダーの私は同性を好きになりました
そこに加えてその子を好きな人も現れたり、絶対に告白しても上手くいかない、という思いから諦めています
私の場合は不定期ではなく定期的に御相手と過ごす時間を作り、御相手とその周りの人との関係は自分とは関係ないんだ、自分と御相手の一体一の友情に他の人との関係は影響しないんだ、と言い聞かせています
友情として愛を昇華させることで、幾分か嫉妬心や不安な心、求めてしまう心を分散させています
恋人にならなくても、そばに居ることはできます、と思うことが個人的に異常行為に走らないようにする言い訳のひとつです
もしご参考になれば幸いです あなたの好きな人が幸せになりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 死だけが救済 あああ 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me