LINEスタンプ 宛メとは?

試験が不安でたまらないです。いくら勉強しても大丈夫じゃない気がする早朝と就寝前に不安感が増大して辛い……これが毎日続いててとても苦しい

カテゴリ
試験が不安でたまらないです。

いくら勉強しても大丈夫じゃない気がする

早朝と就寝前に不安感が増大して辛い……

これが毎日続いててとてもとても苦しい
名前のない小瓶
111362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
腕時計を2つ用意するのはどうでしょうか。
1つはバックに入れて1つは着用しましょう。
あと不安すぎて押しつぶされそうでも
勉強に余念がないのはいいことなので
ぼくもです…試験1ヶ月前で、一つ一つの模試や問題で、解けた解けないって一喜一憂してかなり苦しいです…

早朝は起きたばかりで、試験のことが頭に浮かびますし、就寝前は、時間があるので、試験のことを考えてしまうんですよね。
とりあえず、勉強するしかないので!一緒に頑張りましょう!
ななしさん
試験、緊張しますよね。早朝や就寝前に不安が来るとのこと、お辛いですね。睡眠ちゃんととれているでしょうか?

でも、大丈夫。今まで努力されてきた分は、それがちゃんと力になります。大丈夫ですよ。

緊張したり、怖くなったりするのも無理はないですが、少し気持ちが休められたらいいですね。私はハーブティーをよく飲みますが、ハーブの香りが気持ちを落ち着かせてくれます。お好きであれば勉強中に飲んだりするといいかも。

小瓶主さんが試験に無事受かりますように。そして不安が和らぎますように。
ななしさん
お気持ちよく分かります。とても苦しい時期ですよね。
私も試験前は主さんと同じで何をしていてもずっと不安でした。
ですが勉強したことはちゃんと身についています。だから大丈夫。
試験頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた いろいろめんどくさい。死にたい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 なし 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 世の中 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me