LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。苦しいです。逃げたいです。消えたいです。みんなの記憶から私だけ消してしまいたい。死ぬのは怖いから。でも生きているのも辛いから

カテゴリ
小瓶を読んでいただきありがとうございます。

辛いです。苦しいです。逃げたいです。消えたいです。
みんなの記憶から私だけ消してしまいたい
死ぬのは怖いから。
でも生きているのも辛いから。
なんでこうなったのかもう分からない
つらい、誰か助けて
生きる理由も分からない
もういや
私はどうすればいいのですか
111358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何があったのかは分かりませんが、きっと大丈夫です。
悲しい時や死にたい時はめいっぱい泣くのが一番ですよ。めいっぱい泣いて悲しい気持ちも死にたい気持ちも全部涙と一緒に流しちゃえばいいんです。そうすれば少しは気が楽になると思います。
ななしさん
不快な思いをさせてしまったらほんとにすみません。
何があったのかはわかりませんが、とても辛い思いをしていらっしゃるんですね…
そう思えるまで頑張っているのはとてもすごいことだと思います。
私は前いじめられていた時に辛かった記憶があります。
私はそんな時真夜中にこっそり家を抜け出して近所走りまくって、ふと空を見上げてみたら星があってとても綺麗でした。死んじゃったらこういうこと出来なくなるんだなって思って悲しくなっちゃいました。そこからはずっと一人だったけど今は幸せと思えています。
もし良かったら私みたいなことをしてみると気分転換になるかも知れません。
そして何より無理はしないでくださいね。
辛かったら逃げていいと思います。
あなたがやりたいと思ったことをすればいいんです。
誰かが否定しても、誰かは認めてくれるはずです。私はそのうちの一人です。
めちゃくちゃな文章ですみません。
どうかあなたに幸せが訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんでだろう。何をしても楽しくなくて、全く笑えなくて。一緒にいればずっと笑えた友達でさえも楽しくなくなってきちゃった。相手の嫌な所が見えてきたからかな 部活に行きたくない私の気持ちを無視するように、部活行こうよ。頑張ろうよ。と言ってくる友達に対して結局貴女なんか。という気持ちしか浮かびません。本当に私は最低です 部活がしんどいです。先輩は優しいです。同級生も優しいです。でも、行けないんです。理由は、私もよく分からないんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 誰にも迷惑かけたくないから 3月14日 幸せ日記 全ての愛へ 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me