LINEスタンプ 宛メとは?

40歳からスノーボードを始めたい、遅いのは解っているんです。でも、辞めちゃった事を後悔して再チャレンジしてみたいです。

カテゴリ
40歳からスノーボードを始めたい、遅いのは解っているんです。でも、辞めちゃった事を後悔して再チャレンジしてみたいです。
名前のない小瓶
111331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ええやん♬
イケイケー♬
ななしさん
おお!いいじゃないですかー!素敵ですね!
ぜひチャレンジなさって下さい。o(^o^)o
ななしさん
うん。
やりたい気持ちがあるなら、やってみたらいいと思うな。
スノボみたいに、広い場所で他人と接触のないスポーツは、今のような時勢ではお勧め。
ただ、若い頃よりはるかに体が言う事をきかなくなってるから、イメージと動作のギャップや負傷(治りが悪くなってるから)にだけは気をつけてね。

大分昔に毎シーズンあっちこっちに遠征してスノボやってた人より。
ななしさん
是非応援したいと思います!
私も45で資格試験に挑戦したり、新しいことにチャレンジしています。
無茶をしないで楽しめばいいと思います。遅いなんてないです。絶対。
スノボはスキーより簡単だと個人的には感じます。
ゲレンデでは上手な人がうまく避けてくれます。同じレベルのよそさまにご注意ください。
お怪我にもご注意ください。
楽しんでくださいね♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 また全国大会に行きたいな きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 死にたい自分なんて生きる価値ない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me