LINEスタンプ 宛メとは?

新しい恋をって言われてもさ。その傷を埋める為に恋愛ってするものじゃないと思うんだよ。それに、その人の代わりなんていないんだよ

カテゴリ
新しい恋をって言われてもさ。
その傷を埋める為に恋愛ってするものじゃないと思うんだよ。

それに、その人の代わりなんていないんだよ。

逆に好きでもない人を無理に好きになれますか?
誰でもいいやって妥協したところで幸せになれますか?

私は逆に問いたいよ。
名前のない小瓶
111329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きでもない人とか、誰でもいいから妥協した人だったら、幸せにはなれないかもしれませんよね。

その人のかわりはいないけど、また誰かを好きになることは出来るってことのかなって思います。

まあ私も今のところ、探そうと思えてないので偉そうには言えませんが(ーー;)
ななしさん
新しい人って、彼の代わりって事じゃないし、妥協して誰でもいいから付き合えって事じゃないと思いますけど。

御自身でそう思っているのではなく、誰かにそう言われたんですか?

だとしたら、随分酷い話ですね。

元彼の代わりとか、好きでもないのに付き合えとか。

あなた自身に対しても失礼ですけど、そのお相手になる人に対しても失礼ですよね。

そういう無神経な輩の言う事は、あまり真に受けないほうがいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 自分を一番苦しめているのは過去の自分 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 日記 3月7日(木)2024年 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me