LINEスタンプ 宛メとは?

別れたゲームの友達へ。あなたが連れてってくれた空の景色は本当にきれいで本当に輝いてました。当時の私はそこまで飛べなくて、全部あなたに教えてもらいましたね

カテゴリ
別れたゲームの友達へ。
あなたが連れてってくれた空の景色は本当にきれいで
本当に輝いてました。
当時の私はそこまで飛べなくて、全部あなたに教えてもらいましたね。
もう私は一人で青空に行くのも、虹の橋に行くのもできるようになりました。
この前大きな花を燃やすのを最近知り合った友達にほめられましたよ。あなたが教えてくれたから。全部。
今も繋がりがあったら一番に報告しに行くのに。
褒められたの!聞いてって…昔みたいに言えたらどんなにいいか。
知り合った友達にも自慢しただろうなぁ。パパって呼んでる人がいて全部教えてもらったの。凄いんだよって。

本当はみんなでずっと楽しく空を飛んでいたかった。
でも、あいだの人間関係とか、私の目の前で誤解を生むように伝えたあの人のこととか、疲れちゃったから。
私も人だから。心があるから。鈍感なフリはもう出来ないの
受け止めきれなくてごめんなさいね。言わなかったけど泣いちゃうほど傷ついたし、そのせいで熱も出しちゃったから。
これ以上はもう傷つきすぎてしまうから話し合えないなってだめだなってなっちゃった。
貴方にとっての誠実さと私にとっての誠実さは違うから。
貴方が一生懸命こちらに合わせようとしてくれてるのは理解してました。今でも感謝してるんですよ。ありがとう。
でも選ぶもの全部悪手だった。別れたいと思ってたのなら正解だけど。

こんなに色々言ったけど、もやもやしたこと言ってない事がいっぱい他にもあったけど、それ以上にみんなと居れて本当に楽しかった。
私の大好きな友達5人(私含めて)であなたの得意なエリア行った写真は本当にずっと宝物。友達だったこと忘れないで欲しいな。でも辛かったら私のことなんて全部忘れてほしいな。両方本音。

心の中から本当に大好きでした。
名前のない小瓶
111291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な友達を持ったんだな
いつかの再会を願います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親と喧嘩しました。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 「好きに勝る原動力はない」 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 私は死ぬべき存在なのです。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね いっぱい拡散して欲しいです。友達が死んでしまいました。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me