LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れたな。今日も精神的につらくて仕事に行けなかった。本当に自分は甘えてると思う。両親に、周りの人に。ずっとこのままじゃいけないと思いつつも

カテゴリ
もう疲れたな。
今日も精神的につらくて仕事に行けなかった。

本当に自分は甘えてると思う。
両親に、周りの人に。

ずっとこのままじゃいけないと思いつつも
何もできない自分がいる。

そんな何もできない自分が嫌でたまらなく嫌で死にたくなる。

私はどうしたらいいんだろう?
どうしたら私は変われるんだろう?

もう嫌だよ、もう辛いよ。

自分が嫌い、大嫌い。
名前のない小瓶
111247通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
本来、人は自分を嫌いになりません。
動物を見てください。とても、とても自己中心的です!わがまま!

嫌いだ〜〜!!!!
となっている原因は、周囲との比較、社会的な責任、ある程度刷り込まれている人間社会のルールなどなどです。

今はこれらは意味のないことなので、横に置いてください。
精神科へは行かれていますか?
また、心理カウンセラーなどは通っておられますか?
視点が凝り固まってしまうと、
無意味だ!無価値だ!辛い!
消えろ!

となってしまいますので、他人の声も聞いてみてください。
ご両親は消えて欲しいとか思っていない。
周りの方も。
小瓶主様は今まで頑張りすぎて、心に限界がきてしまったんだろうな、今は休む時期なんだな〜。
と感じます。

変わりたい気持ちがあるって素晴らしいことです。
変われるから、どうしたいんだろう?
と考えてみてください。
現状との比較はなしに。
お金あって、温泉に泊まって、外国旅行して、電車旅もして、困っている人がいたら助けたりそういう人になりたい。
など、なんでもいいです。無理じゃんこんな状態なのにという心の声は無視してください。邪魔です。

機械もメンテナンスをします。永遠に動き続けてはいません。今は休んで、夢を構築していく時期なのだと思いますよ。
きっと、心のコップが溢れて処理しきれておらず、心も疲れているはず。一回しっかり休んで立ち止まって溢れたものをどうにかした方がいいかもしれません。
立ち止まることによって、コップが大きくなると思います。
ピンチはチャンス。
これからどうしていきたいか想像してみてください。

このままだとこうなって…ああ…ダメだ…という方向ではなく、石油王になったら油田をああしてこうして…などの、楽しい方向で。楽しい想像が出来なければ、本当に疲れているので休んでください。

と僕は思いました。
甘えていません。頑張って疲れているだけ。
明日からも小瓶主様が笑って暮らせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 笑って、幸せに。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 結局自分が悪いのに 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 小説「大切なもの」#1茜の過去 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 何もかもが ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me