LINEスタンプ 宛メとは?

子宮筋腫だと医者に言われた。これを機に子宮全摘出したいけど、それでいいのかな?30代前、半結婚も、出産も望んではないけどそれでも臓器を取り出すのはちょっと怖い

カテゴリ
子宮筋腫だと医者に言われた。これを機に子宮全摘出したいけど、それでいいのかな?
30代前、半結婚も、出産も望んではないけどそれでも臓器を取り出すのはちょっと怖い
母親も医者もいい反応ではなかった。

悩んでるならやめたほうがいいかな?子宮筋腫は悪性ではないけどそれでも再発したらめんどくさいなあ
子宮全摘した人のTwitterやnoteを見ると羨ましくもある。

今まで病気しても入院だ手術だなんて経験ないし、どうしよう……。
まだ時間はあるけど無限じゃないんだ。ああああ
111246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お書きになっているように、迷っているなら全摘なさるのは待ったほうが良いと思います。

摘出しないことで、今後の命や健康に危険があって、どうしても必要なら仕方ありませんが、子宮は今のところ替えのきかない臓器なので、あとあと悔やむ可能性がないとは言い切れませんから。

手術が近いので、色々心配や不安もあり考える事も多々おありでしょうけれど、どうか後悔なさらない選択をして下さい。

初めての手術とのことで大変でしょうけれど、気にかかる事はよくよく医師に相談して、納得がいったうえでなさってくださいね。
良い結果でありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 死んでいればよかった 人間を捨てたと思ったゴミの話し 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ラブソングを聞かせて 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 母が亡くなって今日でちょうど一年 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me