LINEスタンプ 宛メとは?

付き合ってちょうど1年の彼がいます。付き合う前は好きではなかったのですが、たくさんアピールされて、たくさん愛情表現してくれて、たくさん連絡もくれて

カテゴリ
付き合ってちょうど1年の彼がいます。
付き合う前は好きではなかったのですが、たくさんアピールされて、たくさん愛情表現してくれて、たくさん連絡もくれて。
そんなに私を好きでいてくれるなら、と思い付き合い始めました。

私は独占欲が強く、ネガティブでもあるので愛情表現がないとすぐに不安になってしまいます。
だからこんな彼なら私も幸せになれるかも、と思い付き合って好きになったんですが…

私は相手の好きなものを理解したり共通の話題を作ろうとしたりするのですが
相手は記念日や誕生日など覚えてくれてなかったり
私に隠れて他の女と2人で飲んだり
キスは避けられたり1年の間でセックスは1度だけなど
いろいろあってどんどん愛情を感じなくなってしまい不安をぶつけてしまいました。
話し合いをして別れないことにはなりましたがLINEも既読スルーされることが多くなったりしてしまいやっぱり愛を感じられません。
付き合う前はスルーされることなんてなかったのでいろんな差が激しくて落ち込むばかりです。
寂しくてかまって欲しくて。
でももう何を言っても変わらないような気がして。
どうしたらいいかわかりません。

私だって誰かに愛されたい…
私の存在意義ってなんなんだろう
111233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
冷たい言い方になってしまうかもしれませんがそれは現在も付き合っていると言えるのでしょうか?
あなたの小瓶を読ませて頂いて率直に 感じたのですが、 今はもう付き合っていない状態と言えるのではないでしょうか? 別れないことにはなったということですが、 おそらく彼の気持ちの部分ではもう付き合っていないということですよね?
あなたは 彼の方からたくさんアピールをしてきたからそれを受け入れて彼となれば幸せになれると思って付き合ったのに、 今こういう状況になってしまってこんなはずじゃなかったのにっていう気持ちがあると思います。
それは私も理解できます。
あなたは彼とお付き合いを始めて 彼の好きなものに理解を示したりとかうまくやっていくための努力をされてきましたよね。 多分彼もあなたとうまく長く付き合っていけるように彼なりに少なからず努力はされてきたんだと思います。 でもどんなに好きで付き合ったとしても付き合っていくうちにいろんな面がお互いに見えてきて気持ちが離れていてしまうことは あると思います。 あなたが悪いとか彼が悪いとかそういうことではなくてあなたと彼という組み合わせではうまくいかなかったということなんだと思います。 やっぱり相性ってあるんだと思います。
あなたはご自身の性格をネガティブとか書かれていましたが、 仮にそうだったとしてもネガティブな人全員に恋人がいないわけではないですし、 やっぱり相性の問題なんだと思いますよ。
彼とうまくやっていくためにあなたは色々努力をされたのだからそれでもういいんじゃないでしょうか? 自分なりに頑張ったけどこの人とはうまくいかなかったんだという結果なんだと思います。 逆に言えばあなたに合う人は他にいるということだと思います。
彼とならばうまくやっていけると思って付き合ったのにっていう気持ちはとてもよくわかりますが、 どんなに好き同士で結婚しても離婚してしまうご夫婦も 世の中にはたくさんおられますので、 自分のせいでうまくいかなかったとか思う必要はないと思います。
今はまだ辛いと思いますが 少しずつ気持ちが回復してまた新しい出会いが見つかるといいですね。 応援しています。
ななしさん
付き合う前と後で変わる事って、よくあることだとは思いますが、あまりにも価値観が違ったり、愛情を感じられないような事になると、辛いですよね。

お付き合いが続いているものの、お互いの気持ちを話しても理解し合えなかったり変わらないように感じるのなら、寂しくてもお別れして一人でいたほうが気持ちが楽かもしれませんよ。

今度は、向こうからとか、愛してくれそうだから、ではなく、あなたが一緒にいたいと思えたり、趣味や価値観が合って楽しくいられる人を見つけていくというのはどうでしょうか。

周りをみていると、自分からいった人のほうが、何かと上手くいっているような気がします。

いい人って、なかなか見つからないですが、私も諦めずに探してみます。
もし良かったら、小瓶主さんもいかがですか(*^^*)
ななしさん
サヨナラするしかないかもしれません。
あなたは都合の良い存在である必要はありません。
落とすまでがゲームの輩もいます。

そう信じたくないだろうけど、ゲーム感覚で人と交流をもつ男性も多いです。クリアしたら終わりなんです。
クリアしたらなかなかゲームしなおさないですよね。多分悪気もない人もいます。でも、ゲームソフトと同じで楽しかったから手放したくはないけど、たまにしかしない。心は常に新しいゲームに向いている。

私もそんな人に会いました。
本気なら本気なだけ傷つきます。
辛い思いから1秒でも早く解放されてください。
どうかあなたに幸せがおとずれますように…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 そろそろ自己紹介しますかね 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し しあわせはなくなってしまった さいごまでよんでもらえるとうれしいです 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) ふっ、、体力測定だ☆ きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 みんなに見てほしいな いろいろめんどくさい。死にたい ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me