LINEスタンプ 宛メとは?

スタンプは送れる。ブロックはされてない。でも正月に送ったメッセージは未読のまま。投稿はみれない。これはタイムラインでいくつかはまだ見れてた時があったから

カテゴリ
スタンプは送れる。
ブロックはされてない。
でも正月に送ったメッセージは未読のまま。
投稿はみれない。これはタイムラインでいくつかはまだ見れてた時があったから消しただけかもだけど。

非表示削除されちゃったかな。
その可能性が高いよね。
ブロックの方がすぐ諦めつくし、こっちも未練なくいけるから楽なのに。ブロックより酷だよ..

貴方よりもっといいひと、大切にしてくれるひと
本当に現れるだろうか。もう自信がないよ
111230通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
今は何とか立ち直って前向きになれています。別のことで不安定にはなっていますが温かいお言葉、ありがとうございます。後悔されるような素敵な女性になります。
ありがとうございます!
その気持ちすごく分かります。私もそうでした。この人よりいい人はいない。この人こそ運命の相手。そう思ってたのに、彼女作ってて、でもそれ聞かされないで会ったりして、結局私は浮気相手の第2の女になりかけました。笑
でもそんな時相談に乗ってくれて、私に猛アタックしてくれたのが今の彼氏です、笑
綺麗事に聞こえるかもしれませんが、なんだかんだ言って時間が解決してくれます!
丁度今から1年前の悩みなんて言えませんよね。そーゆーことです!(どゆこと?)
自分からチャンスつかみましょ!!変わるのは他でもなく自分です!一緒にこんないい人逃して残念だったな!って後悔させてやりましょ笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう諦めたい。その気がないならそう言って去ってよ。何も言われないんじゃ何も察せないよ。言わないとわかんないよ、そんなに私賢くなれない 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 本当に志望校行けるかな あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 忘れたはずなのに 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me