LINEスタンプ 宛メとは?

昨日の2回嘔吐して、入試終了後に帰って1回しました。夜になってから腹痛と、全身の倦怠感、微熱、吐き気が収まりません。学校から入試会場に向けて防寒具なしで海沿いを

カテゴリ
どうも結月です。
入試無事?に終わりました。

昨日の小瓶を流した後2回嘔吐して、入試終了後に帰って1回しました。

夜になってから腹痛と、全身の倦怠感、微熱、吐き気が収まりません。
学校から入試会場に向けて防寒具なしで海沿いを歩かされたせいで、軽い風邪と筋肉痛もあるのかなと思います。
ただ腰や胸の辺りにドンッと痛みが来ることがしばしばあるのが自業自得ですがちょっと怖いです。

ODしたのがカロナールなので解熱用に飲める訳もなく、水に塩とはちみつを入れたスポーツドリンクもどきを多めに飲んでます。

とりあえず日月は休みなのでお粥とうどん食べて寝ます。
アレルギーと痰切りの薬も念の為飲まないようにはします。

母と祖母なんですが、母経由で祖母に薬大量に飲んだと知らされたらしく怒られました。
勝手に誰かから眠剤もらったと思っているようですが、眠剤なら入試受けられる状態じゃないし、そこまで交友関係広くないんですけど・・・って思いながら説教聞き流しました。

祖母に怒られてからいつも以上に気分の波が酷くて数分おきに病んで戻って繰り返してます。
カロナール使ったとは分かってないので部屋にある残りのカロナールは取られなかったので良かったです。

今の体調のままでも良いかもと思ってる自分が怖い。
111186通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

結月さんの他の小瓶
咳喘息だと思ってたら心因性咳嗽の可能性が出てきました。マイコプラズマや百日咳も陰性。レントゲンも異常なし。ステロイド、鎮咳剤、抗生物質も効かない 高校入学してから咳喘息になっちゃった。そのせいで今日も帰らされた。先生も喘息なら来てもいいよって言ったから、精神的に調子よくて今日なら行ける!って行ったのに 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の失敗 親 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 家にいるのが辛い どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か もっとかわいくなりたい 細くなりたい 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me