LINEスタンプ 宛メとは?

いま中学1年生で、小学生のときわがままで嫌われたから、中学校では明るいくせに相手の意見になんでも賛成する人間を偽ってます。そのおかげで中学校では友達は多いし

カテゴリ
いま中学1年生で、
小学生のときわがままで嫌われたから、
中学校では明るいくせに相手の意見になんでも賛成する人間を偽ってます。

そのおかげで中学校では友達は多いし、
よく相談にも乗ります。

ですが、そのせいで毎日が辛いです。

死にたいです

自業自得なのは理解してます。

もう解決はしないなと思っているので、
慰めてくれる方いらっしゃったらコメント待ってます
111180通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
自分の感情を抑えながら明るくみんなと接しているなんて、中々できることではないです。大人でもできる人は少ないのですごいと思いますよ。
たとえ本当の自分を出せていなかったとしても、友達がたくさんいるなんて素敵じゃないですか。相談にも乗っているなんて尊敬します。
でも毎日辛いんですね。
そしたら今度はその経験を生かして、これからは少し違う自分を出してみたらどうでしょう。いつも明るい子がわがままな発言やブラックな発言をするのも、ギャップがあっていいんじゃないかな?
あまり大胆に出すと引かれちゃうので、ほんの少しずつ。違和感のない程度に本来の自分も出せたらいいですね。
少しでも金のミルクさんの心が軽くなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
金のミルクさんの他の小瓶
怖い。世界が怖い。友達も、家族も。偽りの自分じゃなきゃ接せれない。僕ってほんと馬鹿だよね。わかってるよ。自分でも。みんなを悲しませたくないから自殺はできない 最近宛メに全然浮上してないけど、やっぱり宛メに来るとちょっとだけホッとする。今日も、いや、一ヶ月ぐらい、死にたい気持ちと戦って生きれたよ 友達に宛メの自分が流した小瓶みられかけた。それは見せれないっていってスマホとったけど、自分からそんな強く言ったことなかったから、大丈夫かな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世の中 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 僕の本心はどこにあるのだろう 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 小説「灯火」⑦と 雑談 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 病み小瓶についてと、彼氏の事 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 人って分からない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me