宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いま中学1年生で、小学生のときわがままで嫌われたから、中学校では明るいくせに相手の意見になんでも賛成する人間を偽ってます。そのおかげで中学校では友達は多いし

カテゴリ

いま中学1年生で、
小学生のときわがままで嫌われたから、
中学校では明るいくせに相手の意見になんでも賛成する人間を偽ってます。

そのおかげで中学校では友達は多いし、
よく相談にも乗ります。

ですが、そのせいで毎日が辛いです。

死にたいです

自業自得なのは理解してます。

もう解決はしないなと思っているので、
慰めてくれる方いらっしゃったらコメント待ってます

111180通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんばんは。
自分の感情を抑えながら明るくみんなと接しているなんて、中々できることではないです。大人でもできる人は少ないのですごいと思いますよ。
たとえ本当の自分を出せていなかったとしても、友達がたくさんいるなんて素敵じゃないですか。相談にも乗っているなんて尊敬します。
でも毎日辛いんですね。
そしたら今度はその経験を生かして、これからは少し違う自分を出してみたらどうでしょう。いつも明るい子がわがままな発言やブラックな発言をするのも、ギャップがあっていいんじゃないかな?
あまり大胆に出すと引かれちゃうので、ほんの少しずつ。違和感のない程度に本来の自分も出せたらいいですね。
少しでも金のミルクさんの心が軽くなりますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。