LINEスタンプ 宛メとは?

少し訂正があります。前の投稿のHの話の小瓶の訂正です。僕は3ヶ国語喋れると書きましたが、正しくは5ヵ国語です。日本語、英語、ドイツ語、フランス語、中国語

カテゴリ
少し訂正があります。

前の投稿のHの話の小瓶の訂正です。

僕は3ヶ国語喋れると書きましたが、

正しくは5ヵ国語です。

日本語、英語、ドイツ語、フランス語、中国語を喋れます

皆様にご迷惑をおかけして大変失礼致しました。

This is english 英語

Das ist deutsch ドイツ語

これが日本語

这是中国人 中国語

C'est français フランス語
111153通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごいですね!
すごい❗
Ich respektiere dich.

私は受験終わったらドイツ語勉強しようと思ってます!
すごいですね!
五カ国語も…どこで習得したんだ!?

私はね…
日本語もままならないでっせ…(ノД`)
[中文(汉语)]
你好!初次见面。
哎呀!很好!我尊敬你(*^^*)
你怎么学习外语?
我在大学学习英语和汉语。
还有,我自学韩语。
我想要很多语言。那是我的梦想!

[English]
Hello! Nice to meet you!
Wow! That's good! I respect you(*^^*)
How do you study foreign languages?
I study English and Chinese in my university.
And, I study Korean on my own.
I'd like to be a multilingual person.
It's my dream!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夜宮さんの他の小瓶
何か今日、Hに耳噛まれた。エロかっt(((あ、あと首も。何か跡つけたから♡消さないでね♡って言われた。もちろん消しません((( Hの膝枕は高級枕みたいやった(( 僕はネットでクラン(サークル)を作ったんだ。主にスプラをするんだよ。僕はガチ勢なんだけど、エンジョイ勢があまり好きじゃないから、エンジョイ勢お断り
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう ラブソングを聞かせて こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 本当に志望校行けるかな お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me