LINEスタンプ 宛メとは?

本当は私だって温かい家庭を築きたかった。お休みの日に家族揃って出掛けている人達を見るのが辛い。子供たちから父親を奪ってしまったことが辛い

カテゴリ
本当は私だって温かい家庭を築きたかった。
お休みの日に家族揃って出掛けている人達を見るのが辛い。
子供たちから父親を奪ってしまったことが辛い。

こういうときにそばにいて
ただ話を聞いてくれる人がいてくれたらよかったのに。

本当はもっと我慢出来たんじゃないか
頑張れたんじゃないか
何かもっと方法はあったんじゃないか。
6年経ってもまだ答えは出ないよ。

シンママは手厚く優遇されていいよね。

そんなことないよ
働いたら働いた分、税金とられるよ。
手当も無くなるよ
医療費も払うよ。
普通のアパートだから家賃も普通の人と同じようにかかるよ。
普通の生活より質素だけどもしかしたら外からみたら楽に生きてると思われてるのかなって思ったら急に怖くなった。
離婚に後悔はしてないし、婚姻関係があるときよりずっと気持ちに余裕あるし、笑顔増えたし
あの頃より幸せなんだと思いたいけど
ふとした時に色々な罪悪感とか将来の不安に押し潰されそうになる。
子供たちを幸せに出来ているのかな。

一人は本当はやだよ。
111126通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
18で結婚して19で離婚した通りすがりの者です。
母子家庭は想像するよりもずっと大変で、子供に手も掛かるし心労も絶えません。
きっと心が折れてしまいそうなんですよね。
私も何度も何度も折れたので凄く気持ち分かります。
何が正解かは人それぞれだけど、おかしな男性に騙されないようまずは心が通うような友人を持つ事が先だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れたよ。仕事はみんなで協力するものなのに100こなさないといけないことが80しか出来てなかったら毎度20引き受けてしまう。無理すると次の元気がなくなるから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さいごまでよんでもらえるとうれしいです この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 母について。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 人間扱いされたことがない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 大好きだったよ つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me