LINEスタンプ 宛メとは?

3学期が始まりました。あんまり学校好きじゃないんですけど、まあ仲の良い友達に会えるし…くらいの軽いノリで行きました。結果的には、凄く幸せな1日になりました!

カテゴリ
こんにちは、遥咲です。
2021年度も、よろしくお願いします!

今日から、3学期が始まりました。
あんまり学校好きじゃないんですけど、まあ仲の良い友達に会えるし…くらいの軽いノリで行きました。
結果的には、凄く幸せな1日になりました!

学校に向かっているとき、好きな人(Y)が前を歩いていて、一緒に登校することが出来ました!
本当に嬉しかったし幸せ(*^^*)

自分がYのことが好きと知っている友達に登校中会って、ちょっと恥ずかしかったですが…笑

ちなみに、帰りも一緒に帰れました!
好きな人がいつも一緒に帰っている友達がたまたま休みで、誘ったらいいよって言ってくれました。
笑みが止まりませんでした。(マスクに感謝)

自分が今好きなのは同性だし、気持ちも伝えられずもどかしい日々を送っていますが…
それでも好きな気持ちは変わらないし、しばらくは想い続けるんだろうなーとは思います。

一般的とは違うかもしれないし、辛いこともたくさんあるけれど。
それでもこれが自分の形だと思うし、今は同性が好きな自分も少しだけ受け入れられています。

とにかく、この今幸せな気持ちを誰かに聞いてほしくて小瓶を流しました。
一言でも、お返事を下さったら嬉しいです!
111101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
遥咲
(小瓶主)
>みそすーぷさん

小瓶主の遥咲です。
お返事、ありがとうございます。

実は最近、毎日一緒に帰っているんです(*^^*)
前までは校門を出ると別れていたですが、遠回りして好きな子含めた友人と帰ってます。
方面的に最後は2人になるので、たくさん話せてます!

みそすーぷさんも、好きな子と帰ったりするんですね!

改めてお返事、ありがとうございました!
こんにちは

好きな人と帰るのってすっごい嬉しくなりますよね…
私も一緒に帰るときはすごい幸せな気持ちになります
幸せな日々が一日でも長く続きますように(*ノωノ)
遥咲
(小瓶主)
>7通目のお返事の方

小瓶主の遥咲です。
お返事、ありがとうございます。

そうですねー、一緒にいる時間は本当に幸せなので…
でも最近は、一緒に登校したりすることもありますし今日も一緒に帰りました(*^^*)


改めてお返事、ありがとうございました!
ななしさん
一緒にいられる時間が少しでも増えると良いですね
遥咲
(小瓶主)
>そよかぜさん

小瓶主の遥咲です。
お返事、ありがとうございます。

異性間だったら、一緒に帰るって言うのもなかなか難しいと思うので、同性の特権ですよね。笑

一緒にいたいし、話してて本当に楽しいんですよね。
やっぱ好きだなーと、日々思ってます。

改めてお返事、ありがとうございました!
遥咲
(小瓶主)
>名前のないこ瓶さん

小瓶主の遥咲です。
お返事、ありがとうございさす。

一緒に帰れて、幸せでした~!
今日も、受験頑張ろ!言ってくれてハッピーです♪

お返事、そして気持ちを受け取ってくださって、ありがとうございました!
遥咲
(小瓶主)
>1通目のお返事の方

小瓶主の遥咲です。
お返事、ありがとうございます。

少しでも幸せな気持ちをおすそ分けできたのなら、良かったです(*^^*)
今日も会えてたくさん話せました~!

改めてお返事、ありがとうございました!
好きな人と一緒に帰れるってめちゃくちゃ幸せじゃないですか…!相手が異性であれ同性であれ、「話したら楽しい」し、「一緒にいたい」し、「好き」って気持ちには変わらないんだなぁって思います(*´ー`*)
うんうん。温かい気持ち

受け取りましたよー。

ありがとう。
ななしさん
読んでいて、こちらまでニコニコ笑顔になってしまいました。
よかったね!

素敵な小瓶送ってくれてありがとう。
ちゃっかりお裾分けを貰って、幸せ気分で寝られます(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
遥咲さんの他の小瓶
3月15日月曜日、中学校を卒業しました。好きじゃないって思っていたけど、やっぱり学校が好きかもしれません。人と関わるのが好き。誰かに声をかけてもらうことが好き 『命の授業』が学校でありました。正直な感想は、めちゃくちゃ辛かった、逃げ出したかった。性別による身体の違いだったり、妊娠の話だったり、命の大切さについてだったり 今日、受験終わりました~!3月8日に結果発表で、めちゃくちゃ不安…この1年は今までにないくらい頑張った1年だったし、後悔はないです!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 愛憎それでも。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない もう人生に疲れました 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 新学期 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me