宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいって言ったり自殺未遂した時になんて言われたら嬉しいですか?自分が言われた時は嬉しくも悲しくもなくて、なんて言われたら嬉しかったんだろうと思って

カテゴリ

死にたいって言ったり自殺未遂した時になんて言われたら嬉しいですか?

自分が言われた時は嬉しくも悲しくもなくて、なんて言われたら嬉しかったんだろうと思って。
よかったら聞かせてください。

111091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私もなにも感じなかったです。
いま思い返しても、あの言葉に救われた、みたいなことは何もなく。
あまり覚えていませんが、ただ、親がなにもなかったように淡々といつもの生活をしてくれていたときに、なぜか愛されていると思ったような気がします。
私の好きな人たちは、否定も肯定もしなかったかな。

ななしさん

死ぬ以外の解決策があるのなら、その解決策。

名前の有る小瓶

私だったら、言葉じゃ足りないと思います。
行動がほしいです。

そうはいっても
「死にたい」心に「生きててほしい」って思いが届けば…
「死ねなかった」自分が「生きててくれてよかった」って気持ちに触れられたら…
ほんの少しは、嬉しいと感じることができるかもしれません。

ななしさん

何を言われても何とも思わないと思う。

自分が死を口にして実行する時は、嬉しいなんて気持ちは自分から消えて、そして人の言う事なんて聞く心も消えていると思う。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。