LINEスタンプ 宛メとは?

私は進学してからバイトを始めました。初めはすごく難しくて、でもどこか楽しくて…週に2、3日だったので、疲れても翌日が休みだったりしてすぐ休めました

カテゴリ
私は進学してからバイトを始めました。初めはすごく難しくて、でもどこか楽しくて…週に2、3日だったので、疲れても翌日が休みだったりしてすぐ休めました。

バイトを初めて半年過ぎた頃、年明けで忙しい時期でした。

私は私なりに頑張っているつもりなのに、上の人から「これを出すのにこんな時間がかかるのか」「なんで閉店までに綺麗に並べられないんだ」とネチネチ言われ続け、ふと「なんで私はこんなのになるまで働いているのだろう」「努力してるつもりなのに認められないのだろう」…バイトを始めて初めて泣きました。確かに上の人が正しいのかもしれない。だけどそんな酷く言わないで欲しい、私のそんなワガママな通じないと分かってました。

去年の夏、「働ける時間的に今の部門には必要ない。人手の足りないほかの部門に行って欲しい。」私は一言もYesと言ってないのに部門を変えられました。元々ひとと話すのが苦手な私に、レジ部門に移るよう言われて母に相談しました。母は、「辛かったらすぐに辞めなさい。そんなに頑張らなくても良いんだよ。」そう言われました。けど結局今もずるずると働いています。

また最近、私は学校の友人をある特定の人物にとられている、という表現であってるのでしょうか。私が仲良くしてた子を、みんなその友人に持っていかれたのです。

仲良くしていた子は私のものではないのだから、そのぐらいしょうがないじゃないのか、初めはそう言い聞かせていました。しかし、私はTwitterをやっていて、その友人も同じくやっていました。お互いフォローしていて、そこでも案の定私が先につながって仲良くなっていた方たちを友人にとられてしまいました。

今はもうその繋がっているアカウントを見たくなくて、削除しました。しかし、新しく使っているアカウントがもしかしたらバレているかもしれなくて、私はその友人をブロックしました。

しかしある日、学校で喋っていたら「この人ヤバ〜!鍵垢でもブロックしとこ!」と言っているのが耳に入りました。その時私は「もしかしてメインのアカウントをブロックしていても、その鍵垢で見られてるかもしれない」、俗に言う自意識過剰でそのアカウントも使わなくなってしまいました。

バイトの披露とこの友人との関係で、私は何度も自殺しようと考え、その度にやっぱりやめよう…を繰り返しました。こんな私はこれからどう生きていけば良いのでしょうか。
名前のない小瓶
110954通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます…!
やっぱり上手に逃げることが大切なんですね…。無理しないで、早いうちに辞めたいと思います!
Twitterは初めからお互い偽名で、学校名とかも書いてなかったので消したアカウントは全く違う名前で鍵をかけてみました。多少は良くなったので、最近はこころが落ち着いてます。
こんな長い文章に、丁寧にお返事をありがとうございました!嬉しかったです(*´`)
ななしさん
死にたくなるくらいなら、とりあえずバイトは辞めていいと思います。
私も夏に今までで2回目のバイトを始めたけれど、すごくバイトがストレスででもそれは前のバイト始めて2ヶ月くらいは続いてた事だから…と我慢してたけど、バイトに行く道中バイトが嫌で泣くようになり、家に帰ってもずっと鬱々としてたので、思い切ってバイトを辞めました。1ヶ月しか働いてません。逃げかなーって思ったけどすごく心が楽になったので、逃げていいと思います。逃げても大丈夫です。上手に逃げられるようになりましょう!

友人関係は、難しいですね
私も一度友達をみんな取られた時あって、正直いじめられてた時より辛かったです。
取られた…というより、1人と喧嘩したらハブられた感じです。
私は、その時別のクラスに顔見知り程度の子がいてその子と仲良くなってやり過ごしました。
Twitterは、実名や学校名とか入れてやっているのでしょうか?
そうなら、それを全くせずに偽名の新しいアカウント作って新しく始めてみれば意外と大丈夫かもしれません。
大切なのは設定から、電話番号やメールアドレスとの連携を切る事です。これをしないといくらアカウント作り替えても同じ事です。(既にやってたらごめんなさい)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 言いたくなかった 推し語り 桜見は粋なもののはずなのに 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 2024/3/30 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me