LINEスタンプ 宛メとは?

子どもを育てるのは大変でした。命がけの出産後、休む間もなく24時間昼夜問わずのお世話。2〜3時間置きに30分の授乳。夜の12時から朝の6時までずっと抱っこのときも

カテゴリ
子どもを育てるのは大変でした。

命がけの出産後、休む間もなく24時間昼夜問わずのお世話。
2〜3時間置きに30分の授乳。
夜の12時から朝の6時までずっと抱っこのときもありました。
赤ちゃんは夜寝ないんだね。

目を離すと消えてしまいそうで怖いです。
自分がちょっとでもミスをしたら消えてしまいそうで怖いです。

でも、すごくすごく可愛い。愛おしい。

今まで死にたいって思ったことも
消えたいって思ったことも幾度となくありました。
親がうるさい、自由にできないって思ったこともありました。

でも私が間違えてた。恥ずかしい。
そうだよね。誰かにお世話してもらってないんだったら私ここにいないんだよね。
愛してもらったから、命削ってお世話してもらったから今生きてるんだよね。

今から恩返ししても遅くないかな。
私にも何かできることあるかなぁ。
名前のない小瓶
110918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
子どもを生み育てるのは大変ですが、
やっぱり子どもはかわいいですよね。

子どもを育てる事で、親の方も
いろんなことを知って
成長していくのだなと思います。

とか偉そうなこと言って、
まだまだ未熟な私なんですが。

そうですよね、私達も赤ちゃんの頃から、
お世話してもらってきたから、
今があるんですよね。

恩返し、すごいいいと思います。
あなたは優しい人ですね。
遅いなんて事は全然ないと思います。
子どもさんを連れて行って会わせるだけでも
喜んでくれると思いますが、
それ以外でも、
心のこもった事ならなんでも、
きっと喜んでくれるんじゃないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me