LINEスタンプ 宛メとは?

私は家の手伝いのひとつでゴミ捨てをしてます。ペットボトルと燃えるゴミの日だけです。朝が弱いのでいつも母が私を起こしてゴミ捨てに行きます

カテゴリ
愚痴です。

私は家の手伝いのひとつでゴミ捨てをしてます。

ペットボトルと燃えるゴミの日だけです。

朝が弱いのでいつも母が私を起こしてゴミ捨てに行きます。

つい最近、起きたら出す時間はとっくに過ぎていて焦って家のゴミ置き場に行きました。

そしたらゴミは無く、その後も何も言われなかったので父か母が捨てに行ったから私は起こされなかったかと1人で納得しました。

今日の朝も起こされませんでした。

一応、ゴミ置き場に行ったら何袋かありました。

そして母が来て私に「なんで忘れてるの?」と怒りました。

父も怒りました。

今まで起こしてゴミ捨てに行っていたのに、何も言わず急に1人で起きて行けということでしょうか。

私は根性がないので、その場で父と母に言い返す事は出来なかったのですが腹が立ちます。

「そうやって何事も中途半端で私達を裏切る」といつも怒られる度言われるのですが、正直上記のような両親の理不尽がほとんどです。

1度だけ「そういう理不尽はやめてくれ」と言ったのですが、「お前如きが親に口出しするな」と言われます。

1人で朝起きれない私も悪いのですが、親の理不尽に疲れました。
名前のない小瓶
110903通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
中途半端なのは両親ですよね。
毎回おこしていたならそれをずっとするべきですよね(?)
せめて起こせないのならいうべきですよね。
お前如きが親に口出しするな、という言葉ですがひどいですね。
少し言うだけでも口出しになるのに。
親の理不尽に耐えられなくなったらどこへでも逃げたほうがいいです。
ちなみに私も朝自分で起きられません。
毎日怒られます。
何回起こされても起きないからですね。
そういう意味では朝しっかりと起きてゴミ捨てに行くっていうことはすごいと思います。

個人的に思ったことなのでこれで自分を追いつめるようなことはしないでください。(念のため)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 煙に巻くな。 バカな自分が一番嫌い 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 悲しいお知らせです(T_T) もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 中学校と部活の愚痴と振り返り。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 現状の方針に対する不満

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me