LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいわけじゃない。命懸けで産んでくれた親がいる。だから命懸けで生きる。そう思うから。それだけ。気づいたら、ひとつひとつ消している

カテゴリ
死にたいわけじゃない。
命懸けで産んでくれた親がいる。だから命懸けで生きる。そう思うから。それだけ。
気づいたら、ひとつひとつ消している。
私が今生きている理由を。
身辺整理して
上部だけの付き合いで
大切なものはつくらないし遠ざける。
いつ死んでもいいように。
だから、誰からも忘れ去られたい。
臆病なだけなのかもしれない。
死にたくないって思うことが怖いのかも。
死ぬために生きている。

温かい家族もいる
夢だった仕事にも就いた
衣食住もある。
なのに、消えてしまいたい。
誰とも話したくない。
もう誰とも関わりたくない。迷惑かけたくない。
親が生きているうちはうわべの幸せを伝えて、日々をやり過ごすだけ。
自分のために生きる理由が見出せない。
そんな人生に意味を見出せない。
傲慢だと思う。
だけど、もう疲れた。
名前のない小瓶
110894通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
分かる、分かるよ
死にたくないって思うことが怖い
ななしさん
命懸けでうんでくれた親のために命懸けで生きる

そう思って日々を頑張ってやり過ごしているあなたはやさしくて強い人だと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 また全国大会に行きたいな 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 先生へ(2024-04-26)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me