LINEスタンプ 宛メとは?

突然「20歳になる前に死んでしまいたい。」って思った。「死にたい人」のことなんてもう理解できなくなったと思うほど元気になったと思っていたのに

カテゴリ
突然「20歳になる前に死んでしまいたい。」って思った。
「死にたい人」のことなんてもう理解できなくなったと思うほど元気になったと思っていたのに。

どうして私が死にたいと思ったのか全く理解できない。

私は死にたくありません。
死にたいのではなく苦しみたくないだけ。

大人になると楽しいことが減って辛いことだらけになるらしいので、これ以上生きていたくありません。

でも命を強制終了させるのは私の信条に反する…。(信条といっても何か特定の宗教を信じているというわけではありません)

もっと楽に生きるにはちょっといけないことをした方がいいのかも。
完璧主義の真面目ちゃんなんてやめて、もう少しテキトーで不真面目な人間になりたい。
110857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
リトルビュートさん、
今まで頑張ってこられたんですね。
100年の眠りについて、
起きたら周りの苦しみはなくなってた!!
とかだといいのにですね。
世の中には
なぜこんなに
たくさんの苦しみが
あるのでしょうか、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 桜見は粋なもののはずなのに 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 懺悔させてください…… いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!! 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me