LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と付き合って2年半になりますが、別れるかすごく迷う。毎日迷う。決められない。家族ぐるみで関わっているし、毎日好きって可愛いって言ってくれる

カテゴリ
彼氏と付き合って2年半になりますが
別れるかすごく迷う
毎日迷う
決められない


家族ぐるみで関わっているし
毎日好きって可愛いって言ってくれる


けれどお金にルーズ
私が出したり貸したお金について全て忘れてる
何万と返ってこない
促しても流されてる
毎回記念日も誕生日もプレゼントはものすごく安いものを遅れて渡してくる


そして
顔がどうしても好きになれない
人前では絶対手を繋げない
キスも拒否してしまう
本当に顔が受け付けない


けれど別れられない



どうしたらいいんでしょうか
110814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
キスしたくないってことは好きじゃないってことでは?
家族ぐるみでつきあいがあるからって、好きじゃない人とつきあわなくてもいいと思うんだけど、、
ななしさん
小瓶主さんの気持ちが大事だと思います。
彼氏さんは分かりませんが、家族は認めてくれると思いますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 死ぬ勇気がでない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 愛憎それでも。 TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 標語12 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった いろんなことに傷ついて苦しくなる 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 どうしようかな ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました...

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me