LINEスタンプ 宛メとは?

音信不通だったのに、一年半後何もなかったかのように連絡をしてきたが、貴方を咎めることなく普通にはなしたよ。でも貴方は、私がコツコツとしてきたもの

カテゴリ
音信不通だったのに、一年半後何もなかったかのように連絡をしてきたが、貴方を咎めることなく普通にはなしたよ。でも貴方は、私がコツコツとしてきたもの
奪いとり、最後に間抜けなど散々暴言を吐き、
自分の手柄にした。そして、友人とも付き合っている。貴方はクリスマスにまた別の女と共にしていたくせに、私が共にしたと勘違いされ責めらた。
貴方はどこまでクズなのですか?

私にそういうことばかりしてきたから、仕事がコロナで全部キャンセルになってしまったのね。
収入もないのに、毎日他の女性とあちこち出掛けて
宿泊しているようだけど。。。

先の事考えていますか?貴方の仕事は定年はないけど、歳をとってるし、融通が効かないから他の仕事は無理そうね。
貴方はあと10年で年金をもらえる歳なのよ。
がんばれ
名前のない小瓶
110801通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
らり 様
はじめまして。
返信を頂きましてありがとうございます。

相手を許すまで、時間がかかりましたが
やっと許せる気持ちと、相手にエールを送れる気持ちになりました。友人を大切にして、
幸せになって欲しいです。
ななしさん
感動しました。
私には無い、他者を許す勇気、それでも気にしてしまう自分自身の人間味を受け入れてらっしゃいますね。
最後の、 がんばれ でどれだけ救われたことか。
あなたも、あなたの想い他人も絶対に大丈夫。必ずうまくいきます。
こんなに素晴らしい小瓶を流してくれてありがとう。
らり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 怒られるんじゃないかってすごく怖い あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 改めて自己紹介♪ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   Twitter(X)をやめた心境 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me